fanbox
引っ越した部屋エアコン自分で買ってつけなきゃいけなかったんですが 設置間に合わなくて寒波に耐えながら描きました。まさかの耳がしもやけになって草でした。 心機一転ということでコマ割りをちょっと大胆にしてみました! 来月はエアコン来るので温かい部屋で絵を描きたいです。ほんとに。 来月分の子もちょっとだけちら見せ 内容は変わるかもだけどこんな子の予定です! お題や感想などいつもありがとうございます!! https://odaibako.net/u/bodoyama
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu
FleetWingArt
gin0920
Relozer
vamx
くろひつじ
Bellydog
Kira Rem
Clif_NGS
胧玥的日常
めんテル