みなさまこんにちは。キトラです。
みなさまの多大なるご支援・フォローありがとうございます。たいへん励みになっております。
さて、今回の話題ですが、タイトルの通りです。
やっっっっっっっっっっっっと解けました。
たぶん、人生で一番長い一か月でした…。
あれかな。3月になって、春になって暖かくなってきたのに合わせて解凍したっていうことですかね。
いやぁXはんも粋なことしはりますなぁ。
凍結解除までやったこととしては、週に2~3回ほどの異議申し立てと、内容証明をおくってもらった程度ですが、結局凍結理由も解除理由もわかりません。
メールもなにもなしに、いきなり凍っていきなり解けましたね。
それでも、とりあえずXにえちちな絵の投稿は控えたほうがよさそうですが…。
体調は相変わらず微妙な感じですが、気苦労が減った分マシになりそうです。
現在更新が止まっている器用さですが、今週こそは更新予定です。お待たせしておりますが、もうしばしお待ちいただければ幸いです。
次回は今週の土日のどっちかに更新予定です。
それでは次回もよろしくお願いします。
綾瀬水城/野乃崎明穂
2024-03-01 05:24:41 +0000 UTC