こういう時だからこそ、絵を描くしかない。
絵を描いて、少しでも楽しんでもらいたい。
なにより、明確な締め切りがないので好き放題創作できるのは今しかないですよね!!!!
…しかし、明確な締め切りのない作家がどうなるのか。
まさしく、推して知るべし。
というわけで、自ら枷をかけていくために色々始めていきます。
てはじめに、ファンボックスでの進捗報告をこまめにやっていこうかなと。
タイトル通り、ただいまとても季節外れなお二人を描いています。
姉妹絵が描きたかった!ということで、カラーラフがこちら。
近いうちに完成させたいですね。
そして、自らに枷を、ということでもう一枚描いています。
東方屈指のイケメン。まだラフですが、どうぞご覧ください。
よっしゃ、かくぞー!!!
ではまた。