とぅるんっ💖
透明ボトルっていうことは、使い切ってから底をくりぬいたら面白かも💖
そんなことばっかり考えてる夢恵でした💦
毎度の「夢恵の秘密」かーい!!は、コメントで願望を教えてください。そしたらいいこと(いいことなのかどうかは受け取った方が判断してください💦)あるかもです💖
穴見呂 夢恵
2021-09-13 17:33:44 +0000 UTC