NokiMo
zanpan
zanpan

fanbox


作画中・・

毎日、ご主人様に抱いてもらいます。 みたいなイラストです。 ;つД`)ので、とりあえず、寝ましょ。

作画中・・ 作画中・・

Comments

詳しく回答して頂き、 どうも有り難うございます(^o^)ノ

らーめん・つるつる

凄い、まじめな質問ですね💦 夢恵は、まだ下手くそで、独学なので、描き方が確立してないんですけど💦、今はベクターレイヤーで、すこし太い線で描いて、後で線の幅を細く修正したりしてます。頭部と身体を別レイヤーで全裸で描いて、その後お洋服を上からレイヤー分けてそれぞれ描いて・・っていう感じで描いてます(^-^) なので、大概の作品は全部、すっぽんぽんバージョンがあります(^-^)

穴見呂 夢恵

おはようございまーす!

穴見呂 夢恵

おはようございます (^o^)ノ 質問していいですか❓ 夢恵ちゃんは線画をベクター、ラスターのどちらで行っていますか❓ 「作品によって使い分ける」という事もあります❓ 素人だから、 イラストってどういう工程で作られるのかな❓ と思って。

らーめん・つるつる

おやすみ🌙


Related Creators