Ⅵを1時間以上装着して、イラスト作成に取り組んで、ちょっとムズムズ感が強くなってきたので、抜くことに。
一番太い5㎝のところが出口にくると、Ⅳとは違って出口の抵抗が・・。すっごく広げられる感が・・、痛くはないけど・・うわわわっ!!
ぬぽんっ!って抜けたら‥おならが・・えへへ(〃´∪`〃)ゞおまけも少し・・。
1日たったら、鈍痛っていうのかなぁ・・。でも、ここで間を開けたらせっかくおっきくなったのに戻っちゃう❕
・・ので、とりあえず、Ⅳを・・。
一人で何をやってるんだろう、夢恵は・・💦
みんな引いてますよね・・。
こういう報告はいらないかぁ(^-^;
穴見呂 夢恵
2021-05-12 07:46:37 +0000 UTCらーめん・つるつる
2021-05-12 07:16:51 +0000 UTC穴見呂 夢恵
2021-05-12 06:47:36 +0000 UTC穴見呂 夢恵
2021-05-12 06:46:37 +0000 UTCらーめん・つるつる
2021-05-12 03:49:01 +0000 UTC