NokiMo
zanpan
zanpan

fanbox


NEXT LEVEL Ⅵの後遺症(^-^;(写真風イラスト付き)

Ⅵを1時間以上装着して、イラスト作成に取り組んで、ちょっとムズムズ感が強くなってきたので、抜くことに。

一番太い5㎝のところが出口にくると、Ⅳとは違って出口の抵抗が・・。すっごく広げられる感が・・、痛くはないけど・・うわわわっ!!

ぬぽんっ!って抜けたら‥おならが・・えへへ(〃´∪`〃)ゞおまけも少し・・。

1日たったら、鈍痛っていうのかなぁ・・。でも、ここで間を開けたらせっかくおっきくなったのに戻っちゃう❕

・・ので、とりあえず、Ⅳを・・。


一人で何をやってるんだろう、夢恵は・・💦


みんな引いてますよね・・。


こういう報告はいらないかぁ(^-^;


NEXT LEVEL Ⅵの後遺症(^-^;(写真風イラスト付き) NEXT LEVEL Ⅵの後遺症(^-^;(写真風イラスト付き)

Comments

同じ修行の身ですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ マグナムが入ったことがあるので、長さは夢恵は大丈夫だと思います💛問題は太さですねぇ( `ー´)ノ

穴見呂 夢恵

今月いっぱいは6で修行を続けようと思っています。 7になると直径が5ミリ増えるだけじゃなく、 長さも15ミリアップなので、そう簡単にはいかないと思っているので。

らーめん・つるつる

師匠は、7は挑戦しないんですか(#^.^#)

穴見呂 夢恵

今日は、6はお休みで5を装着中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 5でも入れるときは・・「あっ💛」って声が出ちゃいます・・💦

穴見呂 夢恵

同調しますよ(^o^)ノ 違和感がある時は無理せずに。 自分も4と5の時は12時間行けた事があったけど、 6では2時間が無理せずに入れていられる感じですね。 2~3日空けても大丈夫、 挿れる時の力の抜き方というか、呼吸法というか、コツは忘れたりはしませんから❤

らーめん・つるつる


Related Creators