裸族さんの投稿、ボラギノール NEXT LEVEL8 を拝見して、お尻の調子も良くなったので、とりあえず、4をいれてみることに・・。
きついかな・・って思ってたんですけど、案外すっと・・
ローション多めで、きらきらしちゃってるけど・・。(^-^;
やっぱり、落ち着く・・安定の気持ちよさ💖
5も行けちゃうかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡午後試してみようかなww
穴見呂 夢恵
2021-04-30 11:22:42 +0000 UTCらーめん・つるつる
2021-04-30 09:44:30 +0000 UTC穴見呂 夢恵
2021-04-30 09:14:20 +0000 UTC