NokiMo
zanpan
zanpan

fanbox


今日はおしり休め(*^^*)

すこし、ジンジンするので、今日は、おしり休めします。(*^^*)

Comments

なら、もう少しゆっくりだね🙂

らーめん・つるつる

育つかなぁ。まだ、すこし、痛いのが気になります(^-^;

穴見呂 夢恵

そうですね(*^^*) まだ、ちょっと痛いかも。大丈夫かなf(^_^;

穴見呂 夢恵

たまにはのんびりしましょう😊👍

うんうん、 オーバーワークはよくないですもんね。 ゆっくり大切に育てましょう(^o^)ノ

らーめん・つるつる


Related Creators