下の一つ一つの点がそれぞれのパーツ(レイヤー)ごとに動きを設定してるところ。数秒のアニメーションでも数時間かかっちゃう。だから、いろんなところのびみょーな動きを見てもらえたら嬉しいです。(^^) ちなみに、上のキャプった、下の点は、💩の動き(全体公開のため、💩は非表示にしてます)のレイヤーだけの部分の点です!結構たくさんあるでしょ(^^)これだけ設定してるから、あの、ムリムリ出てくる💩アニメーションができるわけです!エッヘン! あ、なに、まじめなことつぶやいてるんだろ、夢恵は。 💩は出ないから、おしっこして、寝よ💖
穴見呂 夢恵
2020-11-27 02:33:07 +0000 UTC穴見呂 夢恵
2020-11-26 08:09:26 +0000 UTC