NokiMo
zanpan
zanpan

fanbox


ClipStudioPaintの自動彩色機能を使ってみました。

線画だけ描いていたイラストを見つけたので、せっかくなので自動彩色機能を使って色付けしてみました。 結構いい感じですよね。全体に自分ではこういう塗り方はしないので、おもしろいです。

ClipStudioPaintの自動彩色機能を使ってみました。 ClipStudioPaintの自動彩色機能を使ってみました。

Comments

ぼくも微力ながら夢恵様が少しでも美味しいものがたべられるようにこれからも支援させていただきますね(╹◡╹)

うわぁああ(*^^*)・・なんかうれしいです。いい素材作れるように、美味しいものを食べないと・・。・・ろくなものがないぃ(^^;

穴見呂 夢恵

ゆずれません(๑>◡<๑) 新しい素材も楽しみにしています(╹◡╹)

そこは譲れないところですか?(*^^*)新しい素材、また作らないと💩💨

穴見呂 夢恵

かもしれませんが、うんちは自動で塗るより夢恵様のいつもの手法の方が良いと思います(╹◡╹)

Thanks‼💖

穴見呂 夢恵

これで色塗りすればらくちん!?

穴見呂 夢恵

たしかにこれは面白いですね(╹◡╹) すごい!!

It look very pretty!!


Related Creators