少数先鋭の皆さんからのご支援金で・・。 ローソンのスイーツコーナー(?)にある、数ある美味しそうなスイーツたち。意外と高くて、生活費でカツカツで金欠な夢恵はその場で悩むこと、5分。(コンビニで5分悩んだらおかしな客ですよね・・(^^;) 結局、今の夢恵の予算に合う、150円のプレミアムロールケーキと、ローソンの入れたてホットカフェラテ(コーヒーより30円高いけどここは贅沢に)を買わせてもらいました。やったぁ! 90円のレトルトカレーを主食としている夢恵にとってはかなりの贅沢(^^; 自宅に戻って、早速いただきまーす! 150円だって美味しい(^^) よし!また、喜んでもらえる作品を描いて、スイーツのランクアップぞができるように頑張るぞぉ!!
穴見呂 夢恵
2020-11-16 01:38:11 +0000 UTC穴見呂 夢恵
2020-11-15 23:06:58 +0000 UTC