雨
Added 2020-10-17 05:36:38 +0000 UTC雨の日は、なんか、憂鬱になる。 思いに更けると、こんなことやってて、この先、ちゃんと生きていけるのかなんて、思っちゃう。 いいね、とか、メッセージだけが、孤独感から解放される唯一の手段。 コメントが無いときはすごく、孤独感と不安に包まれる・・だから、だから必死で描き続けてる・・。 こんなわたしでいいですか?
Comments
Thank you for always following me ❤️
穴見呂 夢恵
2020-10-17 06:12:44 +0000 UTC