すみません完成できていません…。いくつか詰め切れなかった本番シーンのカットでこねくり回し続けてしまいました。ようやく塗り進める段階にこぎ着けたので後はひたすら作業に専念する所存です。 モノクロのボテ合わせ絵は没カットの一部ですがコマの流れの中でのボツではあっても一枚絵として完成させてもいいかもしれないですね。まずは本文の完成が第一ですが…。 全く不甲斐ない終わりとなってしまいましたが、ひとまず一年の締めくくりとして、皆さんのご支援で続けられておりますことを心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。それでは良いお年を! (次回更新は15日を予定しています。)