描くと言っていたコッショリの進捗(線画)を載せています。 いつもより漫画チックになりましたが描くのがかなり楽しいです。 おまけ3枚目はフランドルのボテH絵の進捗線画です。 はい、描き始めています。 仕上がりはどちらもカラーになります。おたのしみに!
はやにぇR
2023-09-01 08:54:04 +0000 UTCダイモン
2023-09-01 03:09:32 +0000 UTC