お待たせしてしまっていて申し訳ありません!時間は掛かってしまいましたがその分のクオリティには出来たと思います。 久しぶりのエジプト風キャラです。珍しく銀髪を描きました!設定画と本番をもう少し描きたかったのですが間に合いませんでした…。ボテ腹も間に合わず入ってないことをご了承ください…(以前に描くと言っていたままになっているイロハのボテなどと一緒に立ち絵をアップすることになると思います。)
はやにぇR
2022-09-01 04:25:37 +0000 UTCダイモン
2022-09-01 01:24:52 +0000 UTC