NokiMo
hayanye-r
hayanye-r

fanbox


進捗報告です(スタンリー報告3回目)。

すみません。再三の延期です。すみません。

まず出来ている所から一部掲載します。

まずご覧ください。(現在12枚中6枚。)






こんな感じで孕ませ一直線の小話です。一直線なんですが本当に毎度、中割りを次々に増やしてしまいます。悪癖と自覚しているのですが中々直せません。(やりたいことを詰め込んでいるので、気にっていることは気に入っているのですが。)更新を楽しみに思ってくれている方をがっかりさせてばかりで申し訳ないです。ごめんなさい。


次に今の進捗状態の箇条書きです。


<現在出来ているもの>

・中出し前までの12ページ

・中出し絵

・それぞれのページの服差分(ジャンパー・インナースーツ・パンツ・裸)

・ボテ腹絵(お腹・おっぱいの大きさ:小中大)


<これから取り掛かるもの>

・中出し後のち○ぽ(2ページ)

・台詞載せ    (11ページ)

・書き文字     ↓

・エロエフェクト  ↓

・台詞の翻訳txt(日本語圏外の方向け)


進捗率は…65%ほどです。中割りを膨らみに膨らませた結果です。悪癖です。


すでに予定という言葉の重みも、面目といっしょに砕けて欠片も残っておりませんが

それでもアップ予定日を掲げていきます。

7/11(日曜日)に完成させます。


とてもエッチに描けているんです…!もう少しなんです…!

はやくお披露目して皆さんに見ていただきたい気持ちで一杯です。


進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。 進捗報告です(スタンリー報告3回目)。

Comments

いつも「流れ」のようなものに意識を持っていかれますね…。 描きはじめの脳内では4枚くらいにまとまっているんですが…あれ~…?

はやにぇR

中割りが多いと、行為がより段階的に進んでいる感が出て興奮しますよねえ・・・。凄くわかります!

ダイモン

ありがとうございます… 想像するのは常に最強の自分ッ…!

はやにぇR

ありがとうございます… あれもこれも描きたいのに追いつかないはがゆみ…

はやにぇR

基本的に急かすのがキライなので、ボチボチ更新して下さいw

カクメイブ

あまり無理はしないようにしてほしいですね。

人道ワン


Related Creators