ようやく更新できました。三日の遅れとなり申し訳ありません。再三なのでもはや面目は何も残っておりません…。 先週は、長く続いてしまった体調不良をなんとかすべく二日ほど病院に行ってまいりました。血液検査では今のところ大病の気配はないとのことで一旦落ち着いております。ただ少なくともLDLコレステロールだけは「マジヤベェ」と言われしまい要薬服とあいなりました。最大の資本、身体のメンテナンスに勤しみしつつ更新していきます。描きたい絵はまだまだまだいっぱいです。
はやにぇR
2020-12-08 09:30:16 +0000 UTCダイモン
2020-12-07 18:49:28 +0000 UTC