第二回報告です。引き続き線画ですが、カラーラフのつもりが少し塗りこみ過ぎてます。ほとんどボテ絵です。載せてあるテキスト、細かなデザイン・色味は試しなので製品版ではおそらく変わります。
ダイモン
2020-08-24 03:00:05 +0000 UTCはやにぇR
2020-08-23 17:59:40 +0000 UTCダイモン
2020-08-23 17:33:57 +0000 UTC