いつもご支援ありがとうございます!!
先日ツイッターのフォロワーさんも2000人を超え、もううれしい限りです…。
頂いたご支援では現在、デザインドールの導入を検討中です。
デザインドールは3Dマネキンを扱うソフトで、キャラを描く際のポージングや位置関係の確認に役に立つものです。
なぜすぐに導入しないかというと、新しいツール学習の前にもう少し、
コンテンツの更新・増加を優先したいからです。(手書き紙芝居欲も溜まっていますからね)
今後のラインナップ予定は、
エジプト娘のうちの子化(立ち絵のブラッシュアップ:ツール製)、
Q・E陛下の手書きボテ
です
遅れ気味ですが、週1更新を目標にしていきます。よろしくお願いします~
(隙をみて「島風ちゃん路地裏ックス」にラフも追加したいです…)