オリジナル同人誌、目指せ8月販売
Added 2020-01-02 02:27:59 +0000 UTC今年のFANBOX企画の一つとしてオリジナル同人誌を作ります。
(入門用にニッチ過ぎない内容を目指します。)
進捗や原稿の半分をこちらにも定期アップしていく予定です。
以下に内容を記載しますのでコメント欄にどれが読みたいかコメントください。
1.皮モノ
2.寄生
Comments
2です
2020-02-25 17:01:40 +0000 UTC1でお願いします
2020-01-20 12:40:59 +0000 UTC2でお願いします!
2020-01-16 15:15:27 +0000 UTC1! 先生の皮モノ大好きです
だいこん@ROM専
2020-01-16 04:41:13 +0000 UTC1でお願いします!
2020-01-08 13:50:07 +0000 UTC1!
2020-01-08 12:02:17 +0000 UTC11111111111111111111111111
Leseus
2020-01-06 06:40:21 +0000 UTC1でお願い致します
jax
2020-01-05 08:49:07 +0000 UTC非常に迷いますが1でお願いします。
2020-01-05 06:37:28 +0000 UTC1でお願いします
マスカレード
2020-01-05 01:18:20 +0000 UTC迷いますけど、寄生でお願いします
2020-01-04 05:27:06 +0000 UTC寄生でお願いします
2020-01-03 16:31:40 +0000 UTC2でお願いします
レミリー
2020-01-03 09:36:46 +0000 UTC2希望です
2020-01-03 07:25:05 +0000 UTC2 希望です…!
錆之
2020-01-03 06:38:09 +0000 UTC1で。
2020-01-03 05:56:07 +0000 UTC1でお願いします
2020-01-03 03:49:11 +0000 UTC1ですね
あるべんと
2020-01-03 03:44:32 +0000 UTC2です。
まっきー
2020-01-03 01:11:35 +0000 UTC2で
2020-01-02 23:51:38 +0000 UTC皮モノ
xmermer
2020-01-02 21:57:03 +0000 UTC個人的には寄生モノの方が見たいんですが 寄生モノで入門用が出来るのでしょうか…(苦笑
ふざける★マツダ
2020-01-02 16:29:20 +0000 UTC寄生ものが見たいです!
2020-01-02 15:53:31 +0000 UTC皮モノ
flurrymouse
2020-01-02 15:38:07 +0000 UTC両方お願いします
2020-01-02 13:28:07 +0000 UTC第3の選択で両方
d-tel
2020-01-02 11:53:44 +0000 UTC皮モノを是非。
2020-01-02 11:50:03 +0000 UTCダーク 1
2020-01-02 10:09:48 +0000 UTC2で!
ぱらさIT
2020-01-02 09:51:11 +0000 UTC1皮モノ
2020-01-02 08:32:01 +0000 UTC寄生ものでお願いします
ちた右衛門
2020-01-02 06:54:13 +0000 UTCちろたたさんの描く寄生もの読んでみたいです。
2020-01-02 05:16:59 +0000 UTC是非1でお願いいたします!
水無月ヒユキ
2020-01-02 05:12:34 +0000 UTC2ですね。(即答)
もちうめえ
2020-01-02 05:12:22 +0000 UTC2でお願いします!
むがんだ
2020-01-02 04:58:46 +0000 UTC悩みますが、入門用とのことなので1ですね
TKTom
2020-01-02 04:56:51 +0000 UTCどちらもいいけど2です
yoshi
2020-01-02 04:52:56 +0000 UTCどちも読みたいです(´・ω・)
不死身的杀手
2020-01-02 04:33:33 +0000 UTCどちらもです
piyawat-hongpan
2020-01-02 04:23:21 +0000 UTC2です
2020-01-02 04:18:02 +0000 UTC2ですね。寧ろ皮モノの要素も取り込んで♡(強欲)
七瀬 権兵衛
2020-01-02 04:05:39 +0000 UTC1.皮モノ ですかね。 2も読みたいですけど、、、
猫大佐
2020-01-02 02:58:32 +0000 UTC