NokiMo
tirotata-tieno
tirotata-tieno

fanbox


オリジナル同人誌、目指せ8月販売

今年のFANBOX企画の一つとしてオリジナル同人誌を作ります。

(入門用にニッチ過ぎない内容を目指します。)


進捗や原稿の半分をこちらにも定期アップしていく予定です。


以下に内容を記載しますのでコメント欄にどれが読みたいかコメントください。


1.皮モノ

2.寄生


Comments

2です

1でお願いします

2でお願いします!

1! 先生の皮モノ大好きです

だいこん@ROM専

1でお願いします!

1!

11111111111111111111111111

Leseus

1でお願い致します

jax

非常に迷いますが1でお願いします。

1でお願いします

マスカレード

迷いますけど、寄生でお願いします

寄生でお願いします

2でお願いします

レミリー

2希望です

2 希望です…!

錆之

1で。

1でお願いします

1ですね

あるべんと

2です。

まっきー

2で

皮モノ

xmermer

個人的には寄生モノの方が見たいんですが 寄生モノで入門用が出来るのでしょうか…(苦笑

ふざける★マツダ

寄生ものが見たいです!

皮モノ

flurrymouse

両方お願いします

第3の選択で両方

d-tel

皮モノを是非。

ダーク 1

2で!

ぱらさIT

1皮モノ

寄生ものでお願いします

ちた右衛門

ちろたたさんの描く寄生もの読んでみたいです。

是非1でお願いいたします!

水無月ヒユキ

2ですね。(即答)

もちうめえ

2でお願いします!

むがんだ

悩みますが、入門用とのことなので1ですね

TKTom

どちらもいいけど2です

yoshi

どちも読みたいです(´・ω・)

不死身的杀手

どちらもです

piyawat-hongpan

2です

2ですね。寧ろ皮モノの要素も取り込んで♡(強欲)

七瀬 権兵衛

1.皮モノ ですかね。 2も読みたいですけど、、、

猫大佐


Related Creators