どうも、支援者様、フォロワー様、
そして私のイラストを見て下さる全ての皆様、
お世話になっております。soonです。
普段は画像投稿しかしてませんが
これは年末の企画に乗っかるブログ投稿です。
新しいイラストはありません、ごめんなさいよ。
では、1枚目です。
これはラッキースケベ的なものをと思って描いたイラストです。
右の娘は他人を巻き込むタイプのドジっ子なのです。たちわるいですね。

つづいて2枚目。
この期に及んでまだ何されるのか分かってない顔がいい感じです。
ところで真正面顔というのは私はあまり描きません。バランス取りがめんどくさいので!

そして3枚目。
ネットで公開している以上いろいろ数字が残るわけですよ。そしてこれはpixivで過去イチ伸びたイラストです。そらもうびっくりしました。

4枚目!?
ここまで見てくれた人の為のおまけイラストです。
最初に新しいイラストは無いとか言ってましたがアレは嘘です。
せっかくなので置いておきますね。
そんなわけで
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますよ。
それでは良いお年を!!
2021/12/31
soon
Alaith
2022-01-01 08:21:50 +0000 UTCゲンキ@あんよ&ノクタ書き
2021-12-31 03:58:24 +0000 UTC