あけましておめでとうございます。
soonです。
一年最初のこの日は
それはもうおめでたい感じの
新春イラストで溢れ返っているのでしょう。
これはもう乗るしかない大波で
なんだったらついでにペロペロしていってもらおうと
そんな気持ちでいっぱいです。
それでは差分をペタリ
文字なし
パンチラ
この構図で見えないなんて許されないよ
下着
はだか
すけべな差分ですね
今年はねずみ年です
子(ね)という文字をこういったイラストに入れると
まるで自分が小さい女の子が大好きな
人間みたいに思われそうですね。
やめてくださいよ人をロリコンみたいに…
特に否定はしませんが。
それでは支援者様、フォロワー様、
イラストを見てくれた皆様も
いつも大変励みになっております。
みんなが楽しい一年でありますように。
まだ始めて間もないですが
このペースで週末更新を続けていきたいですね。
ちなみに今回は正月絵なので
今週は週末にもう一回更新する予定です。
今年もよろしくお願いしますよ。
soonでした