どうも、soonです。お世話になっております。
さて、いままで私はイラストが完成するとすぐに投稿していたのですが、
せっかくこうしてFANBOXをはじめたわけですし、
そんなゲリラ的に描き散らかすよりも
もう少し定期的にしたほうがええんちゃう?と思ってしまいました。
そんなわけで今回はプランの方針について書いちゃいますよ。
といっても基本的にはプラン説明欄の通りなんですが、ルール的なものがあったほうが
分かりやすいかなと思ったので少し補足します。
全体公開
新規イラストはpixivや他SNSに投稿する前に
先行で全体公開します。(誰でも見れるよ!)
差分があればそれも同じく公開します。(やったぜ)
差分はFANBOXのみで公開。(フォローよろしくね!ぐへへ)
pixivや他SNSよりFANBOXでは解像度を上げてます。(粗が見えちゃうよぉ…)
ぷらん300
全体公開後おおむね一週間で、
FANBOXでは「ぷらん300」に変更します。
ぷらん500
「ぷらん300」に加えて
FANBOXでのみ公開するイラストを上げます。
後は、いろいろラフを見せてしまいます。ラフを見せるのはとても恥ずかしいので
「ぷらん500」で勘弁してください。
二次創作、版権物については全て全体公開にします。
ラフ、版権物を除く投稿イラストが溜まってきたら
まとめをBOOTHやDLsiteに置きます。よろしくね!(ダイマ)
そんな感じで毎週土曜日の夕方頃に更新していきます。
よろしくお願いしますよ。