どうもお世話になっております
soonです。
FANBOX開始から一週間がたちました。
そんなわけで今後の方針を書きます(最初に書けよ)
とりあえずの流れは週一回更新が目標です。
…無理かもしれないので大体月二回更新は守りたい所存。
文章を書くのはクソ苦手なので
あまりブログ的な使い方はしないと思いますが、
そのぶんイラストを頑張りたいと思いますので
応援してくれればと思います。
このようにわずか三行で「思います」を
三回も使ってしまう程度の語彙力ですので
面白エピソードなど語れるわけが無いのです。
よろしくお願いしますよ。
あと実は私、女の子の足(特に足裏)や尻、
小さめの胸が大好物なのです(知ってた?)
故にそういったイラストがメインになる予感がしますね。
当面PIXIVで公開する新規イラストの高解像度版や差分は
支援者様限定公開となります。
隙があれば過去絵(FANBOX開始前)の手直しを
全体公開していこうかと考えていますので、
お暇があれば覗いてくれると幸いです。
最後になりますが
フォローをしていただいた方々、
中途半端な月中で開始したにもかかわらず
ご支援いただいた方々には感謝オブ感謝です。
それでは C U soon (ちょっとおしゃれ)