NokiMo
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

やっほ~みんな~~!!


実は先週から利き手が痛くて、作業もゆっくりだったり休んだりしてました;;

今も痛みがあるんだけど、整体とかマッサージに行く時間がなくて気持ちが少し落ちています(;o;)


多分軽い腱鞘炎かな~と思ってるから、今週はお休みすれば来週は回復してくれるかな♬と思ってるよ~!!


文字を打つのもちょっと痛いので、今週は短くてごめんね~~~;;


また来週からがんばります!なお話でした。おわり

今日の小話

Comments

手の腱鞘炎はつらいですよね〜 とにかく安静が必要だとは思いますが、生活上そうもいかない... 自分も数年前から利き手がじわりと痛み続けているのでたまに痛み止めの💉や湿布などを... 気に追わずしっかりケアしながら気分の上がることをされて下さい。 今週もおつかれさまでした。

半熟ちやん

お大事になさってください〜

なまなま


Related Creators