NokiMo
zo3mie
zo3mie

fanbox


ぷち小話

やっほ〜(o^^o)


実は来月ディズニー行くんだ〜〜!!

行ってきたらぷち小話に写真載せるね♡


ハリポタツアーも行く予定だし、みんなに見せる写真たくさん撮ってくるー!

イェーイ(^○^)

Comments

清水みずさん シーに行く予定♡ ランドも行きたいよ〜!!

犬山ななみ

羨ましいー🫣 ランドとシーどっち行くんですかー? もしかして…どっちも??笑

清水みず

半熟ちやん センターオブジアースだよ〜!!

犬山ななみ

やったね! 先生の好きなアトラクションってなんですかー?

半熟ちやん

KCourseさん もうハロウィン期間なのかな!? もちろんマヤと行くよ〜♡ ハピネ〜ス(o^^o)

犬山ななみ

来月という事はハロウィン始まってますかね?いつもと装飾や雰囲気が違うのでハロウィン期間めっちゃ好きです♡ マヤちゃん連れてってあげてください! 今後も楽しいこと目白押しですね!ハピネ〜ス

KCourse


Related Creators