NokiMo
zo3mie
zo3mie

fanbox


リクエストについて✦その2

個人Vのリクエストくれる方がたまにいてチェックしてはカワイイ~~!と思ってるんだけど、犬山のskebは推しの個人(または企業)Vの子を描いて!というリクエストを貰うことが多いのでそちらを優先してます。

FANBOXで来た子も描くとskebでリクエストくれた人に失礼になる気がしていて、本当ごめんね;;

もしどうしてもー!という場合にはskebは常時受け付けしてるので、検討してみてね!


なんでも描くって言ったじゃん!と思われると思うけど、ご理解いただけると嬉しいです(;o;)


でも描きたい気持ちはたくさんあって、なるべく色んなリクエストを受けたいと思うので気にせず色んなキャラのリクエストしてね!!


Related Creators