NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


1/12雑記です

ここを見てるのはガチのガチファンの方…!?だと思いますが…

いつも本当にありがとうございます!


何も無いのもアレかな、と、常々思っていたプランですが

折角なので日々徒然等書かせていただこうかと思います~

もう本年も12日過ぎてしまいましたが、去年から色々あって

だいぶ落ちているのもあり、弱音吐いてもイイですか…?

少しだけ甘えさせて下さい…

見てる人も少ないので、何か思いつきがあった都度

見てもいいし、見なくてもいい程度、の内容です

日記&忘却禄として綴っておきたいと思います

ぶっちゃけのリプライ等もご自由にドウゾ~

答えられる範囲でお答えします!

ただ、外部に漏らすと、人数的に誰が漏らしたか

すぐにわかってしまうのでご注意くださいw


あとは、こういうの見たいな、描いて欲しいな、とかも是非宜しくお願い致します

お応えできるかはわかりませんが

ガチのファンの方が何を求めてらっしゃるのか知りたいのです…!


安いプランの方だと、外部に漏らしたり、何か揚げ足を取る材料探しで

監視してる人もいるみたいですので…

安いプランとはいえ、嫌いな相手をわざわざ監視してるぐらいなら

そのお金は被災地に募金して欲しいものですよね

時間とお金と労力のリソースが勿体ない…

もしも、ここまで見に来るなら相当だと思います

監視目的の方~それはもう病気の疑いありですよ、検査をしに病院へ行きましょうw


まず、23日に、某案件の決戦の日を控えているので

心の中ででも応援していただけると嬉しいです…!



1/12雑記です 1/12雑記です

Comments

スラさん、いつも本当にありがとうございます!! ずっと色々相談にまで乗っていただいて、スラさん宅に足を向けて寝られません…( ;∀;)人✨ そうですね、私が楽しく描いているのが一番だと思うので、やっと拘束具が外れた状態なので自由に描いていきたいと思います… とりあえず直近23日の決戦なのですが、今までやれることはやって来たので、頑張って行って参ります…!! これからも、見守っていただけると嬉しいです 守月スズミちゃん!初期によく使っていた子だ~ そういえば何度か言ってらっしゃるの見ました、スラさんお好きなんですよね、なるほどなるほど…w 私はレイサちゃんが好きなので、レイサちゃんの敬愛するスズミちゃんのことは良く知ってます、上手く描けるかわかりませんが、描いてみますね…!

さそりがため

わぁ、りもこっこさん!?こんなところに迷い込んでこられて…恐縮です…!! 去年は本当にありがとうございました( ;∀;) コミケの商品はBOOTHに入れようと思いますので、もし気が向いたらお手に取っていただけると嬉しいです、みさおちゃんとマオちゃんの集大成です! ぜんぜん困りませんよ、描いたキャラを愛していただけて本当にうれしいです~ 本年もよろしくお願いいたします!

さそりがため

ひえええ、こんなところにまでありがとうございます いつもお世話になりすぎて恐縮ですのに…( ;∀;)人 そうですよね、楽しく描いた絵を見ていただけるよう頑張ります… あんまり人が見てない場所なのでぶっちゃけてしまいますが、最近ずっと苦しんでたかもしれません どんなに頑張って描いても、成果物を足蹴にされ続けていくとどんどん心が死んでいくんだな…って(白目) 監視してる人にとって垂涎のネタですが…w 頑張って良いものを作りたい、誰かを喜ばせたい、というこちら側の意見と 手抜きで適当なものでいい、楽して客に金を払わせたい、という✖✖側の意見の食い違いの狭間で だいぶ擦り減ってしまいました… 今年はリハビリに務めたいと思います、見守ってやっていただけると嬉しいです! ちなみに23日はまさに某案件の第二段階です、祈っていていただけると幸いです!!

さそりがため

こんなところまで来ていただき、本当にありがとうございます…( ;∀;) 褐色…それはクロちゃんですね!?なんとか、一昨年出せなかったイリクロ本出したいです… コロナ禍中色々なことが重なり、ダメージが大きくてボロボロなんですが 今年はなんとか持ち直せるよう、リハビリしていきたいと思います メシアガール本セット、そろそろ販売開始されると思いますので、入庫されたらアナウンスさせていただきますね! 23日も頑張ってきます!!

さそりがため

お忙しい中、FANBOX更新ありがとうございます! そして、体調不良やFANBOXデータ吸い取り・情報漏洩対策、数年前からの例の件など、他にも様々な問題、本当に本当にお疲れ様でございます... 私はさそりがため先生が創作した最高かつ素晴らしい作品であれば、ロリ・貧乳・巨乳等の属性は問いませんし、先生の描くオリジナルのキャラも二次創作のキャラも全て全て大好きです! なので、先生が描きたい物を自由に描き、創作して頂けるのであれば、それだけでもう十分満足できますのでお気遣いなく...! そして私が一番に願う事は支援をし始めた際と変わらず、先生が何の憂いも無く普通に楽しく創作活動ができる環境になる事です! これからも私自身の無理のない範囲になりますが、応援・支援等行い、ほんの僅か数%だけでもその環境に近づくことが出来ればと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!! そして1/23日の件、無事に勝訴する事を心の底から願っております!! ※ちなみに滅茶苦茶個人的な願望ですが、先生が描いた又は創作した 「ブルーアーカイブ」内のキャラクター「守月スズミ」 の作品を拝見したいという願いはありますね...! (需要がほぼ無いので独り言と思ってスルーしていただいて構わないです...!)

スライムナイト

見に来ました! ちな勝手にお友達にコミケのお品書きツイート見せたりしてました! 点数やばいしひとつひとつ凝りすぎててやばい人がいてさーって!!お品書きかわいすぎじゃない??って返ってきた!!!happy 全部好き!!完!!!(困るコメント)

りもこっこ

お疲れ様です、更新ありがとうございます。 求めてる物……どっちかというとロリ成分多めの方が嬉しいかなと考えてますが、ぶっちゃけた話全て好みな上、昔から好きな中で特に惹きつけられるなのはおめめなので、先生が楽しく活き活きと描いた子が1番それが輝いて見えるかなぁ、なんて思います。 監視のためにお金使うとかもったいないことしますね、しんどい生き方……。 某案件、正直どれのことか検討がつかないのですが(この時点で複数の大きな悩みを抱えていることに驚愕します、お疲れ様です)、もし某案件のことなら私はなにもできませんでしたが、完全討伐されることを祈っております。

ken

3000円プラン限定なんで珍しいなぁと思いつつ拝読させていただきましたが、気苦労が絶えないご様子で、心中お察ししますm(_ _)m 先生の描かれるろりろりぷにぷにイラストは、全て自分にはドストライクで大好きなので、今の路線で行っていただければと思います♪ 強いて言えば、綺麗な白肌も好きですが褐色っ子も大好きですww ともあれ、1番に望むのは先生が心穏やかに活動してもらえればと思いますので、少ない支援ですが美味しいお酒、美味しい食べ物などメシアガって頂ければと思います。 あと、boothでのメシアガール本やグッズの販売、楽しみにしてます&23日の案件決戦応援しております♪

小鳥遊なぎさ


Related Creators