NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


あけおめ&冬コミお疲れさまでした!とBOOTHと雑記

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します~


冬コミお疲れさまでした、来てくださった方、ありがとうございました!

今回、残部を会場からBOOTHに送るつもりで前々日から倉庫を手配済みだったので、持ち込んだOPP袋にセット詰めしてBOOTH倉庫に送りました

おそらく年明け1/4がBOOTH倉庫の仕事始めなので、その日から入庫作業が完了次第、BOOTHでメシアガール本セットと、バレホワちゃんのタペストリーの通販がはじまると思います(タペストリーは残りなので微妙な数ですが…)

ご希望の方は、是非宜しくお願い致します

数は潤沢にあるのですが、通販期間については少し考え中です、ファンボックス支援者限定カードの都合上、もしかしたら諸事情により途中で下げる可能性があります、外部用にもカード無しを用意してるので、混乱する可能性ががが…!

お求めの際はお早めによろしくお願い致します…!


ツイッターの方消しちゃったので

おしながき内容は、コチラになります

アクスタは…どうしよう、再版した方がいい…?


Tシャツの方もちょっと遅れますが追って受注予定ですので、通販待ちの方は是非着てやっていただけると嬉しいです!

それと、去年お話していましたが、秋の心身不良(色々あったので…)で、流れてしまっていた、夏のアロナちゃんのタペ残部や大量に出てたポスター余部等もBOOTHに入れようかと思います

一次的にBOOTH内アイテムが盛りだくさんになりそうです…!


BOOTHはコチラ

通販開始時にまた改めてご案内致します


また、今回Twitterでもお話していた通り、ご注文いただいた方の中から

会場で飾っていたポスターの🎁も行います

要項は前回と同じで、メッセージ応募です

絵柄は🎁コチラ🎁になります

ご希望でしたら、サインもお付けいたします!




それと、今回スペースに蒼依ハルさんが来て下さいました


みさおちゃんの中の人です!素でカワイイ声!

今後もし機会があれば、また是非何かでご一緒しましょう~とお話したので

みさおちゃんとは別の姿でまたお目見えすることもあるかもしれません

その際は私も絵を付けさせていただきますので

宜しくお願い致します!


それでは、本年も

よろしくお願い致します!






※ちなみに、よく聞かれたのでここに書いておきます。

お騒がせした修正の件ですが、タペストリーではなくモノクロ本の方でした…(カラー本も微妙に引っ掛かったのですが…)

昨今の情勢的に、『くぱぁを一本線で修正は✖で、ディケイド修正が正』、なのですが、今回編集作業が大変すぎて見落としが多く、コミケスタッフさんにお手数をお掛けしてしまいました…ご迷惑おかけいたしました。

次回から気を付けます…:;(∩´﹏`∩);:



あけおめ&冬コミお疲れさまでした!とBOOTHと雑記 あけおめ&冬コミお疲れさまでした!とBOOTHと雑記 あけおめ&冬コミお疲れさまでした!とBOOTHと雑記

Comments

うのんさん!返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません! 冬コミお疲れさまでした~来ていただけて嬉しかったです!タペも足りなければ再版予定ですので、是非飾ってやっていただけると嬉しいです~٩(ˊᗜˋ*)و 本年もよろしくお願いいたします!

さそりがため

遅ればせながらあけましておめでとうございます! 冬コミお疲れさまでした!久しぶりのコミケの雰囲気を味わえて楽しかったです! 今回、予算都合で購入を控えることになったタペは必ずや買わせて頂きます!

うのん@妖精さん

一番腹が立ったのは 旅行する前C103に何が欲しいか聞いて 私が欲しいもの言った後 いつものように"買えないかもしれないよ"(まあ... それも分かっている(コミケあるある)) そして冬コミ2日目、Discordで弟とその友人の対話を見た "今暇だ、でも、兄のほしいサークル並びたくないww" (私は弟と同じサーバーにいる、弟に気づいていない) -------- 買えないと買わないは別のことなだよ......... 手伝いたくないなら最初から言えよ...それなら別の誰かの助けを借りるよ 冬コミ2日目11時頃にバレでさすができることは何もないOTL 今後、もし私が彼の郵便物を受け取ったら、多分そのまま捨ててしまうだろう(闇堕ち) 君が先にやったんだ、悪く思うなよ^^(コミケ限定品の恨み)

HK

ご厚意に甘えさせていただければと存じます。 メッセージをお送りしましたのでご確認の程宜しくお願い致します

サマスキー

大変申し訳ございませんでした!! もし、ご迷惑でなければ郵送させていただきたいのですが 差し支えなければpixivメッセージの方から発送先等いただけないでしょうか… お手数お掛けしてしまい大変申し訳ございません!ご検討よろしくお願い致します…!

さそりがため

色紙に関しては「アクスタなくなってますけど色紙ってつきますか?」と確認する場(スペース前から離れた列途中の列後方)にいましたのでアクスタなくなった後も残っているもの全て買えば色紙がついてくる旨伺ってましたが、その直後になくなったように見受けられました。(現に私も「残っているものを全部下さい」と申し出て貰えなかったので) カードについては「こちら私のファンボカードです」と確かにスマホを見せたので、貰えなかったとき私がその場で再三確認すれば良かったです。 今回は巡りあわせが良くなかったということで、次は気を付けたいと思います。

サマスキー

色紙はアクスタが無くなった時点で一時的に〆ておりますが(その後余部分を残りのフルセットにお付けしています) おまけのカードは絶対になくなることは無いのですが…売り子さんに確認したところ、最初から最後まで、FANBOXカード提示で必ずお付けしていますとのことでした

さそりがため

色紙もですが、ファンボ会員証見せましたがおまけカードもなくなったと売り子に言われましたね(時間的に11時20分ごろ) 伝達ミスですかね?

サマスキー

あ、赤字…!本当に物理的にもお気持ち的にも可能ならで大丈夫ですので! もちろん出たら絶対買います💪

スノヒラ

そう、アメリカ人です!プレゼントを喜んでいただけてうれしいです。アロナの本はほしかったですが、次回作を楽しみにしています。アロナのタペストリー絶対買います!

soliloquy

soliloquyさん!米国の方ですよね、ポストカードに書かれた英語のファンレターありがとうございました、アメリカのお菓子もありがとうございます~、入っていたトートバッグもとても可愛くて嬉しいです 102セット…はちょっと厳しいですが、ポスターの余部が出てるので、それを入れさせていただきます…!

さそりがため

スノヒラさん!あけおめことよろ、ありがとうございます~ アクスタ…実は出せば出すほど赤字が出るのでちょっと迷ってるのですが、需要が大きければトントンで出せるかもです…でもこわい:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

あけましておめでとうございます。 冬コミお疲れ様でした! c102セットがBOOTHで販売されることを願っています。 私が持ってきたお菓子を楽しんでいただければ幸いです!

soliloquy

冬コミお疲れさまでした、そして明けましておめでとうございます~!🌅 今年もよろしくお願いしますm(__)m アクスタ欲しいです!可能なら是非…!

スノヒラ

あけおめことよろです! 冬コミではありがとうございました! 折角なのでBOOTHに何か新しいアイテムも追加しますね…!

さそりがため

あけましておめでとうございます。 冬コミお疲れ様でした!BOOTHもまたチェックします! 今年も応援しております、よろしくお願い致します!

まっつぉん

あ、すみません、色紙でした!

さそりがため

あけおめことよろです! そうなんですね( ;∀;) 今年はなるべく通販入れて行こうと思います… ぜひBOOTHでお手に取っていただけますように~

さそりがため

あけおめことよろでございます! BOOTHお待ちいただけて嬉しいです 折角なので、何か新しいものも追加で入れようかなと思ってます~

さそりがため

あらら、弟さんw BOOTH入庫少々お待ちくださいませ~

さそりがため

あけおめです~!

さそりがため

あけおめことよろです! 今回の本は、メシアガールプレイしてた方には見て欲しいな…と思います…私達が残したものを まだプレイしていなかったら、今のうちに是非、寝室はなるべくお早く見ておくことをおススメします!なんなら録画しながら見ておきましょう!

さそりがため

あけおめことよろです~ ディケイド線は仮面ライダーディケイドから来てるそうですw なるほどな感じの線ですよねw

さそりがため

あけおめことよろです!ゆうこさんもよいお年を~! BOOTHに入庫されたらお知らせしますね!

さそりがため

あけおめです~こちらこそよろしくお願い致します!

さそりがため

あけおめことよろです! お仕事お疲れさまです~BOOTHに入庫されたらお知らせ致しますね!

さそりがため

あけおめです~! 修正なんとかなって本当によかったです 今回は赤字価格にてご案内しております、特にアクスタ…w お楽しみいただけますと幸いです! 昨年は本当にありがとうございました、本年もよろしくお願い致します

さそりがため

あけおめことよろです! 冬コミではありがとうございました、夏はどうするか考え中です~

さそりがため

あけおめことよろです~ スライムナイトさん!冬コミではありがとうございました! 別の姿、すなわち、現代でみ〇〇ちゃんが頑張ります…!w

さそりがため

あけおめです! あああ、ありがとうございます 数的に足りるのかどうなのか微妙ですが…無事入手できますように~!

さそりがため

あけおめ&冬コミおつかれさまでした! ありがとうございます~!!入庫まで少々お待ちくださいませ! 当日はバタバタしますよね、私も結局出歩くことが出来ませんでした…( ;∀;)

さそりがため

あけおめ&冬コミおつかれさまでした~ wildcatさん!去年は色々とありがとうございました、本年もよろしくお願い致します~✨

さそりがため

あけおめ&おつかれさまです~ え…あれ?FANBOXカードの方は沢山用意してあったので、アクスタ無くなった後も配布しておりましたよ…???貰い忘れかもです…申し訳ないです( ;∀;)

さそりがため

あけましておめでとうございます。 冬コミお疲れさまでした。 自分は健康上の問題でイベント参加が出来なくなってしまいましたので、通販本当に助かります。 先生も体に気をつけて頑張ってください。

s.kamiya

あけましておめでとうございます(*´˘`*) 地域的にコミケには行ききらないので💦 BOOTH等の通販があるのはワクワクします(っ ॑꒳ ॑c) 是非1品でも購入したいです🤤

聖帝様

改めて冬コミお疲れ様でした! 弟に騙されだました(買うと言ったな、あれは嘘だ)ので、BOOTH本当にありがたいです (弟をどう処理するか考えている。(╬ Ò ‸ Ó))

HK

明けましておめでとうございます。

かにかま

冬コミお疲れさまでした&あけましておめでとうございます。 大型連休は仕事で、夏も冬もコミケは行けないので通販非常に助かります😭 本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

小鳥遊なぎさ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 コミケお疲れさまでしたーお久しぶりにご挨拶できてよかったです…! 修正線の事ディケイド線っていうのか…って思っちゃいましたw これが(薄い本の)世界の破壊者ってことですか… boothはいり次第中身確認させていただきますね。

きくうしアリスティア

コミケでは忙しくて行けなかったんで通販は助かりますう。先生もどうか良いお年を

有子(ゆうこ)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

水海 瞬

あけましておめでとうございます。 コミケお疲れ様でした 仕事で行けなかったのでboothありがたいです(*´∇`*)

神崎ありぁ

あけましておめでとうございます!冬コミ、および搬出作業お疲れ様でした! 一時はあわや頒布停止、になりかけたそうですが無事頒布なさっていてよかったです。 新刊セットにアクスタ、各5000円くらいはするかなと予想していたのですが思っていたよりも安くていいのかな……?と思ってました。通販作業もお疲れ様です! 蒼依ハルさんとのタッグでの新たな子もとても楽しみにしています〜! それでは、今年もよろしくお願いします!

ken

改めて。冬コミお疲れ様でした‼︎ あけましておめでとうございますー

キタ=トマト

冬コミ、本当にお疲れ様でございました! そしてあけましておめでとうございます! 本年度もよろしくお願い致します! 別の姿のみさおちゃん、実現することを祈っております...!

スライムナイト

通販ありがとうございます。 タペストリー、買えるように頑張ります。

moshika

明けましておめでとうございます!冬コミお疲れさまでした。当日多忙につき買いにお伺いできなかったので通販楽しみに待っています。

六音崎イヴ

改めて冬コミご参加お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

wildcat@

冬コミお疲れ様でした。 タッチの差で色紙とファンボカードは間に合いませんでしたが、タペと新刊セットはゲット出来ました。 正月休みのお供にさせていただきます。

サマスキー


Related Creators