NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


スチールプレートキーホルダーのデザイン

みなめい切手です!カワイイよ!


※デザインは最終版ではありません

 ちょっと複雑なパスを切ってるので

 印刷所からリテイクの可能性も…:;(∩´﹏`∩);:

 無事できあがりますように…!



スチールプレートキーホルダーのデザイン スチールプレートキーホルダーのデザイン

Comments

https://dragonkitchen.booth.pm/

さそりがため

Do you have a link to your booth?

カプチーノ

This item is not BOOTH It will be sold at the Winter Comic Market at the end of this year!

さそりがため

Would you be able to sell these stuff on your BOOTH, if so what is the link to your BOOTH?

カプチーノ

やった~! 伝えておきますね٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

最高に可愛い…

かよわわわ

うのんさーん、いつもありがとうございます!切手がマッチしててよかった~٩(ˊᗜˋ*)و 冬コミ予定で当日余った分をBOOTH予定ですが 今回、おなじみさんには、あらかじめ先に通販にまわせたらいいなと思ってます…!

さそりがため

ぜひぜひ!鞄に付けて、つんつんなでなでしてやってください~!

さそりがため

切手キマってたならよかった~2(みなも)、3(メイ)でふみの日ですw 色校正が来たらまたアップさせていただきますね!

さそりがため

スライムナイトさん!ありがとうございます 龍正厨房(ドラゴンキッチン)の名は20年前ぐらいに、中華街にあったファーストフードのお店からです イイ感じに出来上がりそうなので、お楽しみに~!

さそりがため

ありがとうございますー!是非是非! 切手風になってたならよかった~デザインとか頑張りました~ 一見シンプルですが、印刷面、けっこう複雑に抜いてあるんです٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

やったー嬉しい!

さそりがため

更新と入稿、お疲れ様です~ 切手型め~~~っちゃ、可愛いですね~~!!これ凄く可愛いです! ここのか先生のイラストが切手型にマッチしてますね 無事に出来上がることを祈っております~!

うのん@妖精さん

カワイイ! 指でつんつんなでなでしたくなっちゃいますね💕

スノヒラ

切手風でとてもいいですね~ 色校正とかで良い出来上がり確認したいですよね…! 完成品めっちゃ楽しみにしております。

きくうしアリスティア

作品入稿と連日のFANBOX更新、お疲れ様でございます! 先生のサークル名を漢字で表記すると「龍正厨房」なのですね...! ラフの段階でもとても良きものでしたが、色がつくとさらに良さが増して最高ですね! 作品が無事に印刷されることを祈っております!

スライムナイト

切手風のキーホルダー、おしゃれで良いですね。 ここのか先生のSDイラストは色付きだと予想以上に可愛くて、すごく欲しくなっちゃいました!! ぜひお迎えしたいですね♪

moshika

ああ〜可愛すぎるぅー

あるおめ


Related Creators