NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


ご心配をお掛けしました、近況とかお知らせです~

いつもありがとうございます!

しばらくお休みしててスミマセン…

今回はテキストのみですが

記事は コチラ になります




ご心配をお掛けしました、近況とかお知らせです~ ご心配をお掛けしました、近況とかお知らせです~

Comments

くれぐれも健康に気をつけてください··· 韓国でいつも絵を見ながら応援しています。 今度の冬コミも楽しみにしています!!

yoshiaki

ひと月以上、体調悪いの引きずってる上に、色々ストレスが掛かる出来事が頻発してしまい倒れておりました… 冬コミもあるので、なんとか奮い立って頑張ります! 夏コミのグッズは、余部端数をまとめて通販にまわしますのでもう少々お待ちください( ;∀;) 後手後手になってしまいスミマセぬ…

さそりがため

ありがとうございます~ 色々あって遅れてしまいましたが、できる範囲で進めていきますので、よろしければ見てやってくださいませ!

さそりがため

最近インフルエンザも流行して天気も日較差が大きいので、いつも健康に気をつけてください。 ナツコミが終わった後に流入して絵を見ているのですが、アロナがとても可愛いです。 今回の夏コミ商品を買えなかったのが残念です。 ナツコミ製品の再販売やboothによる販売計画があるか問い合わせしたいです。

yoshiaki

更新お疲れ様です…! 体調が早く回復すると良いのですが…。グッツ通販はもういつまでもお待ちしていますのでお身体優先でご自愛ください!

うのん@妖精さん

お疲れさまです! 溶連菌流行ってるんですね…変な菌を貰ってキチャッタ( ;∀;) 冬コミも頑張りますので、また見てやっていただけると嬉しいです~!

さそりがため

ご心配ありがとうございます~ ほんと急に寒くなって…つい先日までクーラー付けてたので驚きΣ(・□・;)です! アロナちゃん抱き枕頑張りまっす!!

さそりがため

ありがとうございます、大分こじらせてしまったので、完治させるのにも一苦労しております( ;∀;) フリスク、確かにそうですねw 人工甘味料はお腹がゆるくなる…乳酸菌も一緒に摂ろうと思います! え、メシアガールから入ってくださったんですね!!そんな方がいらっさるなんてめっちゃ嬉しい~ みさおちゃんとマオちゃん、私もライターの方も声優さんも、とびきりの愛と思い入れを込めて作っているキャラ達なので 寝室ギャラリーのリピート再生でいつまでも愛してあげて下さい(*'ω'*)💕 そして、まだご覧になられていなければ、ウェディングみさおを是非!

さそりがため

アリスティアさん!いつもありがとうございます 大分回復したのですが、今朝からまた喉が痛くて、もうウンザリしてます…早く治って欲し~( ;∀;) なんとかジリジリ作業してますが、遅れに遅れていて申し訳ないです… 次のフルグラTはエイプリルちゃんの予定です! 是非沢山着てやってください٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

スライムナイトさん!いつもありがとうございます( ;∀;) ここ最近ずっと体調悪くて申し訳ないです Tシャツも着て下さってありがとうございます~ 夏のが評判ヨカッタので、冬も用意しようかなと思います! メシアガールも見てくださってありがとうございます いつも、内容をものすごい真剣に読みこんでくださっていいて、スライムナイトさんからの濃く、熱い感想で伏線を知るぐらいでしたw 特にウェディングみさおちゃん、寝室ギャラリーでスルメのように何度も味わっていただけると嬉しいです! 何か楽しいものを作って、それを提供してお楽しみいただくのが本望ですので、これからもよろしくお願い致します~(*'ω'*)💕

さそりがため

お疲れさまです! 今溶連菌流行っているみたいですからね…早く良くなられますように🙏 冬コミも楽しみにしています!

スノヒラ

季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛ください。 さそりがため先生のアロナちゃん抱き枕カバーいつまでも楽しみに待っておりますのでどうかお身体に気をつけて。

バリア

Xでおつらそうにしてましたものね、ご自愛くださいませ。 フリスク確かに喉に効きますね! 咳喘息の際に重宝しました。ただ取りすぎるとお腹ゆるくなる方が私含め多いので、その場合はヨーグルトやヤクルトなど取り入れるといいかもしません……。 またメシアガール、お疲れさまでした。Fanboxに入ってからこのゲームに出会い、先生の商業のお仕事に触れました。もう本当に大変だったろうなと色々推察できるので、ひとまずゆっくりお休みください。 また元気で精力的な活動ができる時を願っています。くれぐれもご自愛なさってください。

ナガレ

季節の変わり目は病気になりやすいって本当なんですね… まだ体調は完全に回復していないと思うのでまずは体調を治すことに専念してくださいまし もちろん今後はboothや冬コミに関しても作業が大変になってくると思いますがそこは体調優先で… フルグラTに関しては長そでを出していただいても新らしい絵でもどちらでも買わせていただきたいですね! イベントで着ればさそり先生が好きなんだアピールできるんでw 冬コミ無事に参加されるようなら久しぶりになりますがご挨拶もさせていただきたいですw 長文失礼しました

きくうしアリスティア

色々と大変な状況でのFANBOX更新、ありがとうございます! 夏コミ当日の不調、そして9月上旬ごろのインフルエンザから現在も続く体調不良、本当にお疲れ様でございます... 今はご無理なさらずご自愛くださいませ... フルグラTシャツ長袖版と新しい絵でのTシャツ、制作頂けるのであれば両方とも購入したいですね!(勿論、先生の負担にならない方を優先してください..!) 冬コミも先生のサークルが当選確定すれば、是が非でも参加させていただきます! また、メシアガール原画担当の件、本当にお疲れ様でございました...! サービス開始から現在に至るまで色々と大変だったと思いますが、みさおちゃんとマオちゃんという2人の素晴らしいキャラクターを創作頂き、本当にありがとうございました! 先生の手掛けたキャラクターが出演するゲームをリアルタイムで追えた事は、私の中でも良き思い出としてしっかりと残っており本当に感謝の極みです! 今後も先生の創作する素敵な作品を楽しみにしつつ、そして変わる事なく陰ながら応援させて頂きます!!

スライムナイト

ありがとうございます~夏コミ疲れが祟ったのかもですが、まさかの疾病チェイン…( ;∀;) 去年はコロナで倒れていたのですが、今年の方が病状に苛烈さは無いものの、長引いていて参ってます 今後はエイプリルちゃんも描いていきたいと思います~! 続いていた作業が無くなったので、解放の身…w

さそりがため

病気チェイン本当に不憫です・・・。 でも、今回の事のツイートでインフル+溶連菌のいう危険性について学べたので私も注意しようと思います。(今夏初めて武漢肺炎にやられて喉が腫れ上がり水すら飲めない日々の苦しさを知ったのでその時々の流行りには注意しようと心に決めました) また、これから無理のない程度に何らかの供給があることを心待ちにしつつ良い報告を待っています。 追伸:やっぱりエイプリルちゃん最強で可愛すぎるでしょ!! 難しいのは解っていてもあれだけ設定盛られたキャラ個別で薄い本が欲しい!!!なんならシリーズ化してほしい!!!!!(妄言です。無視してください)

kei:技術工兵ランクD

ありがとうございます~ 冬コミは、一仕事終えた例のアレのラフとかマトメ本出そうかなって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و よろしければ是非見てやってくださいませ~

さそりがため

自分もインフルかかってました…。 ご無理なさらずお大事にしてください…! 冬コミ…行きたい…!

tempesta2041


Related Creators