NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


C102おしながき完全版(裏MENU付き)

おしながきがき



C102おしながき完全版(裏MENU付き) C102おしながき完全版(裏MENU付き)

Comments

先日無事届いたようで安心しました! ご連絡ありがとうございました、お楽しみいただけますように~

さそりがため

大変申し訳ございません、しばらく体調を崩していてその辺の手続きなどが出来ていないのです~ 本当にスミマセン…( ;∀;) 諸々まとめて通販予定なので、もう少々お待ちください…!

さそりがため

見逃ししてたらすいません。夏コミアイテムのBOOTH販売ってもう終わってますか?Xの通知ONにして確認は毎日してたのですが情報見逃してましたでしょうか?

SturmTrann

夏コミお疲れ様でした こちらも忙しくご連絡が遅れてしまいましたが、不健全版のクッションカバーまだございますでしょうか ありましたら是非購入させて頂きたいと思います よろしくお願いします

stagni

無事会場で手にすることが出来ました(ツイ垢と名前が多少異なるので分りづらいですが、向こうで回答しつつこちらでも) 部屋着として使わせていただいております

サマスキー

セット足りなくて申し訳ないです… 後日新たにSJアイテムだけでも作る予定なので そちらを是非…!

さそりがため

わ、ありがとうございます! さすがにパンツの再版はありません…w申し訳ないです~

さそりがため

わああ、ありがとうございます! 抱き枕カバーも頑張って描きます!

さそりがため

ありがとうございます!!無事ゲットできましたでしょうか…!是非着てやってください

さそりがため

コミケお疲れさまでした! 新刊買ってくださったそうでありがとうございます~( ;∀;)人✨

さそりがため

当日は来ていただきありがとうございました~!

さそりがため

当日間に合いませんでした...新刊だけでも再販希望…😭

林檎Ame

お品書きありがとうございました!tシャツ買えて良かったですがパンツはゲット出来ませんでした… 再販は有りますか?

ライカル

無事に縞パンいただけました~w 発送した荷物届いたら本他穴のあくほど拝見します。ありがとうございました~

うち

裏メニュー無事買えました! 次に出る抱き枕カバーも楽しみに待っております。

バリア

お品書きお疲れ様です。 少し出遅れてになりますが挙手したTシャツのためにも頑張って並びたいと思います。

サマスキー

よかった! もし先生が冬のFFに参加できるなら、私は必ず買いに行きます>w<!

Lamb咪空

更新お疲れ様です! アロナちゃん推しなのでぜひ買いに行かせていただきたいところです……!

惣流

お品書き作成お疲れさまです。 今回も豪華ですねぇ… 午後にご挨拶窺う予定ですのでその時にTシャツ受け取ろうと思います!

きくうしアリスティア

ありがとうございます! 体調が治ればひっそり行く予定です~ 行けるといいな…:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

更新お疲れ様です~! コミケいよいよですね!先生は当日、会場にいらっしゃるのでしょうか?熱中症には十分にご注意くださいね~!

うのん@妖精さん

量は十分ありますので…! 余ったらBOOTHに入れるぐらいはあります~!

さそりがため

いつも面白写真を撮られてるトクナガさんがまた…っw

さそりがため

お疲れ様です。 新刊セット豪華ですね!! 表紙のアロナちゃんが・・・本当にエロ可愛いです!! 買えるか不安ですが・・・楽しみにしてます~。

岩崎いずみ

絶対かぶって異常興奮してフォオオオオします!

トクナガ悠

マスクにもなりますぞ!フオオオオオ(変態仮面)

さそりがため

ふおお…申し訳ない、余ったらBOOTHに入れますので…( ;∀;) そして来年冬のFFには行ければいいなと思います!スジ(具)有りの枕持って…!

さそりがため

ハイ、ティッシュケースも含めて、になります!(Tシャツは10枚も無いので入りません) もともとティッシュケースのおまけとして用意していたのですが転売を懸念して、フルセットのおまけ、とさせていただきました! サインOKです~!٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

業が深くてとてもいい😇 あ、あくまで「帽子」ですから

kei:技術工兵ランクD

すごく買いたいのですが、日本にいないのでその場では買えません…。 先生がBOOTHをオンにして購入してくれるのを待つしかありません( >д<)

Lamb咪空

お品書きの更新お疲れ様です!おまけのパンツのプレゼント対象の全部買いというのはティッシュケースも含めてですかね?それともし余裕が出来ましたらサイン頂けますか?

有子(ゆうこ)

余った分はBOOTHに入れますので…! 去年すっかすかで、丁度午後に売り切れたのですが、今年はその二倍は入れてるので余裕をもって余る計算です~

さそりがため

おおう、いいっすねぇ。なるべく早めにいかなくては。 今日現地docomo電波きつかったのでちょっとスムーズにできるかだけ心配。事前にいろいろ確認しておきます。

うち

去年スッカスカだったので、少し余る目算です! 歴が長い売り子さんなのでたぶん…!

さそりがため

ティッシュケースを買われる方へ…と思って 数が少ないのですが需要も読めないので、実際には余るかもですw ティッシュケースも余ったらBOOTHに入れます~

さそりがため

お品書きお疲れ様です! アロナちゃん尽くしですね! おまけの縞パンはさすがですw

アゼル

わー、ありがとうございます😭 誰も来なかったらどーしよと思ってたので、そう言っていただけると嬉しいです〜 お待ちしております!!

さそりがため

おしながき作成お疲れさまです! どのポーズも可愛くてエロいアロナちゃん💕 フルセット欲しい…なるべく早くお伺いします!

スノヒラ

アロナちゃんなので画面が真っ青ですw タペも現地で余った分をBOOTHに入れますー!

さそりがため

タペは値段上がっても通販してほしいですねえ。見てて涼を感じます! BOOTH待ってます!

アール

ありがとうございます 手に入るといいな…

アカ

どれも、現地で余った分をBOOTHに入れますー! 午後からでもじゅうぶん買える、多少余るかも?な量を入れました(売り子目算

さそりがため

Twitterからホイホイされてきたんですが通販とかなかったりです…?

アカ

先生の描くスズミちゃん!! 是非見てみたいです..!!

スライムナイト

わーん、ありがとうございますー😭 スライムナイトさん推しのスズミちゃんも描きたいですね、レイサとセットで!トリニティ自警団…!

さそりがため

先生の創作した最高に可愛いアロナちゃんグッズがこんなに沢山...! 是非とも全て購入したいですね!

スライムナイト

ありがとうごじゃります~( ;∀;)✨

さそりがため

さそりがためさんのアロナは透明感と可愛さが相まって最強に見える

バリア


Related Creators