sasorigatame
fanbox
先月、受注注文下さった方へご連絡です!
Added 2023-07-20 10:20:05 +0000 UTC
ご連絡です!必ずご確認下さい!
Comments
夏コミお疲れ様でした
こちらも忙しくご連絡が遅れてしまいましたが、不健全版のクッションカバーまだございますでしょうか
ありましたら是非購入させて頂きたいと思います
よろしくお願いします
stagni
2023-08-27 09:13:24 +0000 UTC
何度かBoothとやりとりしたのですが、最終的にはやはり先生とお話し合いのようでした
残ること……お祈りしています……
stagni
2023-08-04 09:15:03 +0000 UTC
一度お問い合わせしてみました
返品、交換を求めるつもりはありませんが、希望していた品ではなく注文した品が間違えてはいないと考えての問い合わせです
Boothがどのような判断をされるか分かりませんが、ひとまずおくらせて頂いたことをご報告致します
stagni
2023-08-02 08:52:04 +0000 UTC
一度Boothには何とか出来ないか相談してみます
それでも無理なら…確実に買わせて頂きますのでよろしくお願い致します
stagni
2023-08-01 16:41:10 +0000 UTC
こちらは受注生産品ですので、返品、交換等は無理です、大変申し訳ございません…
ただ、不良品等の交換用に予備は少し用意してあります、この後注文者様全員に届いた後、もしも不良品の交換の出が少なく、予備在庫に余裕が出るようでしたら
それを販売…という形でなら、対応可能かもしれません
できるとすれば夏コミ以降になりますので、その時までご検討いただき、改めてお声掛けいただけますと幸いです(もしも不良品で予備在庫が切れてしまったら大変申し訳ございません…)
さそりがため
2023-08-01 14:26:47 +0000 UTC
注文履歴を確認したところ微健全版で購入していた模様です…対応は難しいでしょうか
stagni
2023-08-01 14:07:32 +0000 UTC
迅速な対応ありがとうございます
注文が間違っていたはずはないのですが、僕が間違っていたとしたら何も出来ないですよね…悲しい
stagni
2023-07-31 10:19:39 +0000 UTC
こちらの件、私の方からもBOOTH事務局に問い合わせたところ
このような返信メッセージが届いております
*******************************************************
当該商品につきましては、全ての注文が
本日発送(今朝9時前後に発送完了通知が発信されています)となっています。
おそらく到着した商品の絵柄が異なっていたということではなく、
「発送完了通知」メールに記載されていた商品名が
ご自身の認識と異なっていた、ということかと推察いたします。
状況を調査いたしますので、当該のユーザー様から当局に直接ご連絡をいただきたいです。
お手数ではございますが、当該ユーザー様に
BOOTH事務局にお問い合わせいただけるよう、お伝えいただけるでしょうか。
https://booth.pm/support
*******************************************************
とのことですので、お手数ですが、早急にBOOTH事務局までご連絡をお願い致します!
よろしくお願い致します!
さそりがため
2023-07-31 07:57:10 +0000 UTC
えっ!?
お手数ですが、今すぐBOOTHにその旨ご連絡いただき、ご確認をお願い致します~!!
さそりがため
2023-07-31 01:13:29 +0000 UTC
Boouhから発送の通知が来たのですが……クッションカバー不健全版を注文したはずなのに微健全版になってますね……あれ?
stagni
2023-07-31 01:03:58 +0000 UTC
承知しました。
すっごく楽しみにしてます。
こっそり楽しみます。
楽しみ方レポ感想はぼかしたうえでやりますね~。
ナガレ
2023-07-20 13:50:35 +0000 UTC
承知いたしました~
楽しみにしております~
あるふぁれいど
2023-07-20 12:24:15 +0000 UTC
委細承知しました
到着するのを楽しみにしております
サマスキー
2023-07-20 11:57:22 +0000 UTC
お疲れ様です~
届くのが楽しみです。注意事項も把握しました。お任せください~!
うのん@妖精さん
2023-07-20 11:28:39 +0000 UTC
経過のお知らせ、ありがとうございますm(_ _)m
SNSは不特定多数の人が見るものですから、それを意識した投稿が必要ですね。
到着、楽しみにしています♪
小鳥遊なぎさ
2023-07-20 11:11:25 +0000 UTC
お疲れ様です
到着を楽しみにしています
Twitterにあげるのは基本的に控えているので大丈夫です!
stagni
2023-07-20 11:00:17 +0000 UTC
お疲れさまですー。
修正するの面倒だったのでおセンシ部分が写らないようにフレームから外してあげてたのは正解だったみたいですねぇ。
pipi6241
2023-07-20 10:44:03 +0000 UTC
発送状況の連絡や注意書き等、本当にお疲れ様です,,,!
上記の件、しっかりと確認致しました!
作品の到着を心待ちにしております!
スライムナイト
2023-07-20 10:37:46 +0000 UTC