NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


コミックマーケット102についてのアンケート

コミックマーケット102について調査です…

喜び勇んで用意しても誰も来ないんじゃないかと不安な日々:;(∩´﹏`∩);:


よろしければ アンケート にお答えいただけますと幸いです!



コミックマーケット102についてのアンケート コミックマーケット102についてのアンケート

Comments

是非....お願いします....!

伊予店

お祭りならではのグッズとかは通販無理なものもいくつかありそうですが、需要があれば検討させていただきます~!

さそりがため

コミケは仕事まみれなので行きたいけど行けないです....! またいつの日か通販していただけたらとってもうれしいです

伊予店

おおっ、本当ですか!? 是非お願いしますっ!!🙏🙇

118thTFW

もし再版するとしても、具は消して、日本基準でのスジになるかと思いますが需要ありそうでしたら考えます~!

さそりがため

メイド玉藻タペ、ずっとずっと欲しくて仕方なかったので大変お忙しいと思いますが、とても欲しいので何卒ご検討の程お願いします…!🙏

118thTFW

今回は余る勢いで作る予定なので是非! メイドタマモタペ…!コロナのせいですっかり忘れてましたがそいえばありましたね( ;∀;)

さそりがため

コミケ行きたいですし先生のところに是非お伺いしたいですね… あと、話が変わる上無理を承知ではあるのですが以前台湾FF35で出されてたメイド玉藻ちゃんのタペストリー欲しいです…

118thTFW

ほんとそれ…SJ禁止なうえに、いちいち局部描写にグチグチ文句付けられるのがほんとストレスなんですよね…( ;∀;) アーリー当たりますように! 今回は多めに作るのでもしお越しの際はふらっと寄っていだければと思います!

さそりがため

スジ描けないストレスがけっこうアレだったので今回から抱き枕は持って来ない感じですが 何かしらアロナちゃんで用意したいと思います!

さそりがため

お仕事頑張って下さい👍 無事行けるとイイですね~!!

さそりがため

もし機会があれば、ぜひ東京観光のついでにでもw やっぱりオタクの祭典なので一度お楽しみいただくのをおススメします~

さそりがため

おおお、そうなんですね! お祭りみたいな感じで楽しいですよ 午後から行けばそこまで殺伐としてないので、まずはゆっくり行ってみるとイイかもです! (今回は大量に作るので残部が出たらBOOTHに入れる予定です~

さそりがため

オリジナルやセルフ二次(メシアガール等)はFANBOX内でやって行こうと思いますのでお楽しみに! コミケは二次創作を楽しみたいです~

さそりがため

今回は入場無制限とのことなので、部数はいつもより増やす予定です また、全部は無理かもしれませんが、会場で売り切れなかったりして委託できそうなものはしたいと思います!

さそりがため

アロナちゃんカワイイんですよ!(声はシャミ子) もしよろしければ是非~

さそりがため

よかったw

さそりがため

差し入れ!?めっちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و でも来ていただけるだけでありがたいので どうかお気遣いなく~!

さそりがため

いくかどうかはどうしてもアーリー入場チケが当たるかどうか次第になってしまいますね あとコミケ年々修正規制がだいぶ厳しくなってしまいbooth通販の方がゆるいという悩みどころ

師走悠裡

アンケートやコメントありがとうございます! 部数とかはアンケート数も見て決めたいと思います~

さそりがため

必ずお伺いしたいです。 差し入れはうけつけてらっしゃいますでしょうか?

どんなグッズがあるのか楽しみ…😊 できる限り早めにお伺いする予定です!

スノヒラ

お仕事次第ですが、都合がつけば行きたいと思っております!

あるふぁれいど

行きたいけど行けないのが現実。東京まで行くのは旅費や体力も必要だし。

コミケ敷居が高くて1度も行ったことないんですが新刊とグッズは是非とも欲しいです❢🥺

たんぽっぽ

行かない・いらないにチェックをつけましたが、ブルアカを知らないだけなので、これからもオリジナルや別作品のグッズを作られたら楽しみに待っています。

もちろん行きます。行って全部買いますが…… C99でサークル参加した際、午後にはもう全部売り切れていて、C102でも同様にサークル参加するので同じ感じになりそうです。事後にBOOTHや委託などの予定があるとすごい助かります。 午前早くに行きたいのはやまやまなんですが、自分のサークルもあるので、なかなか早めにお伺いするのが困難な面があります。どうか事後販売をご検討いただけますと幸いです。どうかなにとぞ……ご負担かけて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。 ご無理でしたら気にしなくて大丈夫です。他のファンの皆さんにお譲りします。

ナガレ

会場へは行く予定ですが、ブルアカは未履修にて……(´・ω・`)

真神

実に分かりやすい内容w

kei:技術工兵ランクD


Related Creators