sasorigatame
fanbox
受け付け済み受注者様、または受注をご検討中の方へご連絡です
Added 2023-06-16 14:26:35 +0000 UTC
内容はコチラ
Comments
おお!ご返信ありがとうございます!
Twitter整理してて色々な絵師様、クリエイター様のアカウントを見れてなかったので気付けませんでした...!
リストをつくるとかさそりさんの通知をオンにするとかで対策します!
イリヤちゃん欲しかったですが再々販を待ちます~!
(コミケもいけないので...!)
伊予店
2023-07-02 10:59:53 +0000 UTC
Twitterの方ではこれでもか!というぐらい告知してたので、もしよろしければちぇっくしていただけると幸いです~( ;∀;)
さそりがため
2023-06-28 04:41:13 +0000 UTC
気付くのおくれてしまった....またいつか再版あると信じて待ちます。
転売ヤーから買いませぬ
伊予店
2023-06-27 10:13:40 +0000 UTC
※重要※
大変申し訳ございませんが、これ以上の期限外申し込みは
お受けできませんので何卒ご了承下さい
本日6/21の深夜中に受注を完了していただける方のみで
打ち止めとさせていただきます
明日からは印刷に入ります
たくさんの受注ありがとうございました!
さそりがため
2023-06-21 12:13:25 +0000 UTC
クレカのみ、本日中に必ず受注完了する場合のみ受け付け致します
当日のみ有効パスワードをメッセージめお送りしますので、上の✉️マークからお問い合わせ下さい
必ず、本日中に受注を済ませていただければと思います
さそりがため
2023-06-21 12:06:12 +0000 UTC
バレホワちゃんWフェラ クッションカバーを注文したいと思っておりましたが、締切日を過ぎてしまっておりました。
申し訳ございませんが注文はまだ可能でしょうか?
mukiryokuda
2023-06-21 10:23:08 +0000 UTC
かしこまりました、クレカのみ受け付け致します
メッセージをお送りしますので
必ず本日中に受注を済ませていただければと思います
さそりがため
2023-06-20 10:19:32 +0000 UTC
申し込み期間ギリギリでバレホワちゃんWフェラ クッションカバーと新作タペストリーを注文したと思っておりましたが決済が上手く完了出来ていなかったのか、注文出来ていなかったことに後日気付きました。申し訳ございませんが、クレジット決済での注文はまだ可能でしょうか?
2023-06-20 10:05:29 +0000 UTC
クレジットカードでしたら受付可能です、上部の✉️マークからひとことメッセージいただければ、期限外パスワードを送らせていただきます!
さそりがため
2023-06-19 18:23:48 +0000 UTC
申し訳ありませんが、注文締め切り日を過ぎてしまいました。今購入させていただくことは可能でしょうか。
2023-06-19 17:44:41 +0000 UTC
かしこまりました、まだ受付中の方もいらっしゃいますので
上部のメッセージマークから一言いただければ、期限外限定パスワードを送らせていただきます~
さそりがため
2023-06-19 06:43:55 +0000 UTC
受注開始の投稿を見逃していました・・・
今なら個別で受付可能かもとのことなので、お忙しいところ申し訳ありませんが購入させていただくことは可能でしょうか。
トクナガ悠
2023-06-19 03:41:07 +0000 UTC
わ、いつもありがとうございます!!
そして今回もご注文ありがとうございます~
印刷期間が長めなので、少々お待たせしますが
お楽しみいただけますように~!夏コミも頑張りまっす!
さそりがため
2023-06-18 03:47:54 +0000 UTC
いえいえ、お待たせして申し訳ございません!
無事お手元に届きますように~!
さそりがため
2023-06-18 03:46:18 +0000 UTC
ご確認ありがとうございます( ;∀;)
受注はどうしても時間が掛かってしまいますが
気長にお待ちいただけますと幸いです~!
さそりがため
2023-06-18 03:45:45 +0000 UTC
今回の受注頒布物ですが、新作クッションカバー2種、新作タペストリー2種、既作タペストリーを購入させて頂きました。
さそりがため先生の頒布物はクオリティーがとても良いのでいつも購入させていただいています。
お疲れと思いますが、夏コミの頒布物も期待しておりますので、頑張ってください。
リイン・フォース
2023-06-18 03:45:27 +0000 UTC
刷り上がった後、BOOTH倉庫にて入庫、梱包、発送作業が入ってくるので、印刷所納期にプラスして1~2週間見ていただけますと幸いです~!
さそりがため
2023-06-18 03:45:10 +0000 UTC
逆にそんなにすぐに刷り上がるんだと驚いてしまいました。 普通の受注生産って手元に届くまでもっと掛かるものと認識していたので思いの外 早めに現物を拝めそうで楽しみですw
kei:技術工兵ランクD
2023-06-16 17:20:35 +0000 UTC
上記の件、確認いたしました。
受注作業おつかれさまでございます...!
そして作品の納期のご連絡ありがとうございます!
こちらはいつまでも待つことが出来ますので!
作品到着を楽しみにしております!
スライムナイト
2023-06-16 14:47:08 +0000 UTC
ご多忙にもかかわらず対応お疲れ様です。
サマスキー
2023-06-16 14:40:50 +0000 UTC
ありがとうございます!
無事ご注文いただけて良かったです~!!
さそりがため
2023-06-16 14:38:15 +0000 UTC
全部注文させて頂きました!お待ち頂き誠にありがたく!
stagni
2023-06-16 14:37:42 +0000 UTC