NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


C102

ご連絡です! https://twitter.com/sasorigatame/status/1667080787978764288 あなたのサークル「Dragon Kitchen」は、コミックマーケット102で「日曜日 東地区 “ス” ブロック 85b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10068728/ #C102WebCatalog アロナちゃんのえっちな本予定してます、今度こそ…! ここ数年、仕事優先だったりでずっと、コスト低めのふわっとした参加しかしてこなかったので 今回は!気合い入れて、何か楽しいグッズや本を作りたいと思います~!

C102 C102

Comments

ありがとうございます! アロナちゃんに需要があるのか謎ですが、大好きな縞パンロリ、頑張ります~!

さそりがため

遅くなりましたが、おめでとうございます! 新刊楽しみに待ってます!

名ソ

Thank you for liking my work before! I especially love the little girls in the Blue Archive, such as Alona! I will do my best to continue to draw your works. I would be happy if you could support me!😊

さそりがため

Fantastic news! I've always liked your works! Though I'm not as much as fan of FGO compared to before, though I'm glad your newest work is of the colourful and sweet blue archive! I look forward to seeing more sensei! 😭🙏

Noxas

ずーっと参加してなかったので、忘れられててほとんど誰も来ないかと!w 並ばないで済むと思うので、スキップで遊びに来てやってください🥰

さそりがため

当選おめでとうございます!FF35以来久しぶりに先生のブースの行列に並べる!!

クロウ

ありがとうございます~

さそりがため

ありがとうございます! 是非遊びに来てやってくださいませ💕

さそりがため

いつもありがとうございます~!( ;∀;) ほんと迷惑な違法サイト滅べ…! 頑張りますので、また見てやってくださいませ!

さそりがため

ありがとうございます! 抱きまくらはSJが無いと私が悲しくなるので、通販限定で出す予定です、もしよろしければそちらを是非…!

さそりがため

ありがとうございます!ぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ 今回は気合い入れて行こうと思います!

さそりがため

ありがとうございます! 一番作りたいグッズはたぶんコミケ限定になりそうなので、よろしければ是非~!(とはいえ当日余ったらBOOTHに入れますw)

さそりがため

当選おめでとうございます!

GuZidi

当選おめでとうございます!🎉 わくわく…当日は是非伺わせていただきます!

スノヒラ

コミケ当選おめでとうございます! お仕事や違法転載対策等でお忙しいかと思いますが、ご無理のないよう頑張って下さい..!

スライムナイト

当選おめでとうございます。 自分は毎年仕事の都合上、コミケ当日には参戦出来ないので、後日通販組ですが、楽しんできてください。 新刊&グッズ作製頑張ってくださいね〜。

moshika

当選おめでとうございます 今回も買いに行きますよー… 時間あればご挨拶もしたいんですけどね コミケはみんなグロッキーになってる場ですから大変ですね(苦笑)

きくうしアリスティア

当選おめでとうございます! 都合がつけば是非現地で買わせて頂きます!!

あるふぁれいど

ちょっと出したいグッズがロットの都合上コミケ限定になってしまいそうなのですが 余ったら通販にのせたりします! 抱き枕はSJ描かないと気持ちが沈むので、コミケ後に作れたらイイナ~と思います!

さそりがため

おめでとうございます。 楽しんでください! 私は万年指を咥えて眺めてる組なので密かにかつ切実に事後通販に期待してます。

kei:技術工兵ランクD

ありがとうございます~ 頑張りまっす!

さそりがため

おめでとうございます〜!!!!

エックス


Related Creators