NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


おっぱい進捗

進捗です~


よろしければアンケートの方もお願い致します…


https://www.fanbox.cc/@sasorigatame/posts/5963407


塗り作業してるうちに、どっちもイイおっぱいになってきたので

どっちも作りたくなってしまいました:;(∩´﹏`∩);:






おっぱい進捗 おっぱい進捗

Comments

Fixed broken link Links will be automatically cut if reprinted by illegal sites.

さそりがため

The link does not seem to work...

Malaria

さそり先生の絵が好きなのでどちらも買っちゃうんです・・・どちらも甲乙捨てがたいのでw うーん私見になりますがブースに出す量にもよりますかね 以前のグッズ再販も検討中とも書いていましたし… 新作グッズで一括り、再販グッズはまた別の時に一括りってしていただけると助かりますかね

きくうしアリスティア

単価が上がってしまうのがネックです:;(∩´﹏`∩);: 購入希望者様がある程度いらっしゃって、なおかつ表が割れるようでしたら検討します…っ!

さそりがため

両方…作ってしまいましょう…? 手間でなければ(´;ω;`)

のぶ

いやいやいや、選びましょwどっちの妹ショー! そうですね~送料が一度で済むのと、何度も通販受注するの、どっちのが良いのでしょうか…

さそりがため

めくれるタペストリーも迷うのですが、なかなか取り回しが難しいらしく、それで単価上がるくらいならいっそ二本用意して欲しい!って意見をけっこう聞きました…w あと確かめくれるはトリプルスエード…(だったかな?)その生地だと色がめちゃくちゃ沈むので、ダブルスエード発色命の私はちょっと及び腰です~

さそりがため

Bは母乳噴き出ししようかなと思ってます!

さそりがため

好みがわかれるの仕方ないですね~ 私はどっちもイイ感じになってると思ってます! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

さそりがため

ありがとうございます~ 同じ絵ですのでどっちか選ぶ形か、不採用の方はまたオマケにするとか、迷い中です~!

さそりがため

どちらもとてもよかったので・・・じゃあどちらも買うしかないな(確信 クッションカバーと同じ時期に作るんですかね…

きくうしアリスティア

ふかふかで温かそうですね♪ AもBも両方良いですよねぇ。 いっそのこと、めくれるタペストリーにして両方採用するという方法も…

小鳥遊なぎさ

搾ってあげたいAと吸い付きたいB…!どちらも実用性抜群なだけに悩ましい…💕

スノヒラ

何その「みんなが幸せになれる世界線」!

kei:技術工兵ランクD

エイプリルちゃんの大きくて柔らかそうなおっぱい最高です...! Bに投票致しましたが、もちろん両方制作されるのであれば、どちらも購入致します! 先生の負担にならない方で問題ございませんよ..!

スライムナイト

母乳足そうかな〜と思います!

さそりがため

大きいおっぱいの垂れている感じや 自分で摘んでいる乳首の表現もいいと思います! 摘んでいる方母乳も出したくなりますねw

アゼル


Related Creators