大大大遅刻スミマセン…バレンタインじゃなくて宅飲み絵じゃん…
というわけで( ;∀;)
バレンタインの文字は入ってませんがお楽しみいただけますように!
セブンイレブンとファミリーマートで印刷確認済みです
ファミマの方が綺麗でした…
セブンは肌が白飛びするのでちょっと調整かけました
ちなみにローソンでも印刷できるみたいです
お近くのコンビニでドウゾ!
ネットプリント番号は → ●コチラ●
ちょっと番号わかりづらいですが、細長い画像はセブンのものです
ファイル名にセブン用の文字が入って無いものは
ファミマ&ローソン用になります(←こっちスマホ撮影なので汚くて申し訳ない…
よろしければ印刷してやって下さいませ
無事印刷できましたら、メンション付けてのツイートや
こちらへのコメント等いただけると喜びます~!
さそりがため
2023-02-19 12:34:31 +0000 UTCさそりがため
2023-02-19 12:33:09 +0000 UTC燈夏
2023-02-19 09:46:39 +0000 UTCくろん
2023-02-19 09:39:04 +0000 UTCさそりがため
2023-02-19 09:31:08 +0000 UTCスライムナイト
2023-02-19 09:04:30 +0000 UTCさそりがため
2023-02-19 09:00:01 +0000 UTC神崎ありぁ
2023-02-19 08:49:30 +0000 UTC