NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


バレンタインちゃんネットプリント

大大大遅刻スミマセン…バレンタインじゃなくて宅飲み絵じゃん…

というわけで( ;∀;)

バレンタインの文字は入ってませんがお楽しみいただけますように!


セブンイレブンとファミリーマートで印刷確認済みです

ファミマの方が綺麗でした…

セブンは肌が白飛びするのでちょっと調整かけました

ちなみにローソンでも印刷できるみたいです

お近くのコンビニでドウゾ!


ネットプリント番号は → ●コチラ●


ちょっと番号わかりづらいですが、細長い画像はセブンのものです

ファイル名にセブン用の文字が入って無いものは

ファミマ&ローソン用になります(←こっちスマホ撮影なので汚くて申し訳ない…


よろしければ印刷してやって下さいませ

無事印刷できましたら、メンション付けてのツイートや

こちらへのコメント等いただけると喜びます~!




バレンタインちゃんネットプリント バレンタインちゃんネットプリント

Comments

こちらこそ、ありがとうございます~( ;∀;)人✨ カレンダーなんてできるんですね…私もファミマで試し刷りしたのに気づかなかったですw みなさーんカレンダーも作れるみたいですよ~!!

さそりがため

わ、3店舗まわるの大変だったと思います ありがとうございます~ プリントレビューもありがとうございます! みなさーん、ローソンがおススメみたいですよ~!!

さそりがため

さっそく印刷してきました。素敵なイラストありがとうございます! ファミリーマートではカレンダー印刷も出来るので、でっかい絵で実用的に飾れますよ皆さん!!

燈夏

可愛いバレンタインちゃんありがとうございます♪ 早速3店舗で印刷してきましたー^^ セブンは色白、ローソンは赤み、ファミマが中間かな。 ローソンの印刷が温かい雰囲気で好きです。

くろん

スライムナイトさん、ありがとうございます! メシアの作業とか忙しかったので去年と違って色々できずもどかしい~ 印刷でお楽しみいただけますように!

さそりがため

ネットプリントの準備等、お疲れ様です! バレンタインちゃん、めちゃくちゃ可愛いです! 是が非でも印刷致します!

スライムナイト

はやっ!!いちばんのりですね! ありがとうございます〜😭🙏 愛でてやってくださいませ

さそりがため

丁度ローソンにいた時に見たので、早速印刷させて頂きました! 昨年のホワイトデーちゃんと一緒に写真スタンドで並べて飾りたいと思います♪

神崎ありぁ


Related Creators