なんて絵面だ…:;(∩´﹏`∩);: ひ~色んな作業が重なりすぎて、慌ただしくてすみません 身内(絵師)に最終を見せたら、深度が深くない?と言われたので 取り急ぎ、お汁調整中! あとレンズフレアも強すぎる!と言われてので調整中! 冬コミ作業も押してるので、そろそろ入稿しちゃいますね 最終版はお手元に届いたタペでご確認ください~
スライムナイト
2021-11-21 00:31:42 +0000 UTCShadowClawZERO
2021-11-20 23:10:44 +0000 UTC