三姉妹全員 両面スジ、両面とも汁だくなんですが 片面だけの方がいいのかな… と、言いつつ 個人的につゆだく、にしたい!のでしてますが! タペの方にも汁のせます あと瞳の描きこみを繊細な感じに修正して 少しリッチ感を増してみました この修正は全員にかけて行こうと思います~
るあし
2021-10-15 01:47:02 +0000 UTCかにかま
2021-10-14 23:17:37 +0000 UTCヒカリ
2021-10-13 19:15:49 +0000 UTCクロウ
2021-10-13 17:13:09 +0000 UTC左藤右貴
2021-10-13 14:40:45 +0000 UTC