NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


水着だよイリヤちゃん!(やっと完成しました

ふぅ…やっと塗れた( ;∀;) ちょっと肩と首の調子が悪くて 抱き枕の作業も遅れていてスミマセン… 先に、こちらを、再販だけではなんなので 抱き枕再版と同時受注で ちょっと大きめなタペになる予定です~! (以前のテスタメントイリヤちゃんタペと同サイズ) 一応Bの絵柄でタペストリーを作成予定なのですが 水着着用の方が欲しい!って人もいるかもなのでAのがいいのかな… マイクロビキニタペの時、素っ裸じゃない方が欲しい!という方がちらほらいらっしゃったので…(家族対策?w どっちかを抱き枕のオマケにつける色紙というのもアリかなぁ… 迷い中です 両方作ってどちらかをファンボックス限定受注とかも考えてます ご意見お待ちしております!

水着だよイリヤちゃん!(やっと完成しました 水着だよイリヤちゃん!(やっと完成しました 水着だよイリヤちゃん!(やっと完成しました 水着だよイリヤちゃん!(やっと完成しました

Comments

ご意見ありがとうございました! タペストリーですがBの方に決定しました 着衣絵の方は、抱き枕のセットに色紙で付けさせていただきます! 別のプランでスジ見本の絵柄は出ておりますが タペの方はそこにさらに汁差分を追加した形になります~

さそりがため

Bでお願いします! ちなみに1000円くらい原価が上がりますが遮光生地だと両面印刷とかも出来るらしいです(3層LSTとか)

ccn

更新お疲れ様です。 コメント欄にB希望の漢が多くて笑っちゃいました(笑)。あ、自分もどちらか一方のみなら、B希望です。しかし、Aの絵があったうえでBの絵があると余計ドキドキするのもわかるので、Aの絵も何らかの形で欲しいですね~。

moshika

Bが欲しいです!

Bでお願いします!

take@自摸スーが数え役に

おみ足が一層目立つA、下半身全体に目がいくB どっちも欲しいけどタペストリーで部屋に飾りたいのはA、色紙で欲しいのはBです (^ω^)ペロペロペロペロ

クロウ

Aを車に…zzz

かよわわわ

Bが欲しいです!

るあし

はぁ~ 好き! やっぱりBが欲しいです!

トクナガ悠

Bでオナシャス

mi_jinko

待ってるよぉ・・・(´◉◞౪◟◉)えっちな妹ちゃん(´◉◞౪◟◉)ニチャッ

ボタン

Bが欲しいです!

Bを希望致します

 体調が優れない中で良作ありがとうございます!&お疲れさまです! 私としては真っ正直にB案希望ですうへへ(●´ω`●)   作業遅延は謝ることはないですよ、お仕事もあるでしょうし、さそりがためさんのペースで構いません、ご自愛ください。

試作型000号

Bでお願いします! 首と肩が不調との事ですが、くれぐれも無理はなさらず…

d900sssp

漢ならBだ!!

まほうつかい

とても素晴らしい水着イリヤなので、A欲しいという気持ちも有りますが、性欲には勝てませんでした...B欲しいです

ヒカリ

Bが欲しい \>W</

Lamb咪空

Bがいいです!

神崎ありぁ

Bがいいなー

pipi6241

タペストリーでB希望します(*゚∀゚*)

真神

Bを希望します!><

meesya


Related Creators