ふぅ…やっと塗れた( ;∀;) ちょっと肩と首の調子が悪くて 抱き枕の作業も遅れていてスミマセン… 先に、こちらを、再販だけではなんなので 抱き枕再版と同時受注で ちょっと大きめなタペになる予定です~! (以前のテスタメントイリヤちゃんタペと同サイズ) 一応Bの絵柄でタペストリーを作成予定なのですが 水着着用の方が欲しい!って人もいるかもなのでAのがいいのかな… マイクロビキニタペの時、素っ裸じゃない方が欲しい!という方がちらほらいらっしゃったので…(家族対策?w どっちかを抱き枕のオマケにつける色紙というのもアリかなぁ… 迷い中です 両方作ってどちらかをファンボックス限定受注とかも考えてます ご意見お待ちしております!
さそりがため
2021-10-13 10:37:27 +0000 UTCccn
2021-09-30 02:29:19 +0000 UTCmoshika
2021-09-26 11:36:16 +0000 UTCtake@自摸スーが数え役に
2021-09-22 19:56:23 +0000 UTCクロウ
2021-09-22 16:19:53 +0000 UTCかよわわわ
2021-09-22 12:48:07 +0000 UTCるあし
2021-09-22 11:30:20 +0000 UTCトクナガ悠
2021-09-22 11:25:10 +0000 UTCmi_jinko
2021-09-22 11:24:29 +0000 UTCボタン
2021-09-22 10:47:09 +0000 UTC試作型000号
2021-09-22 10:16:59 +0000 UTCd900sssp
2021-09-22 09:44:53 +0000 UTCまほうつかい
2021-09-22 09:43:25 +0000 UTCヒカリ
2021-09-22 09:39:41 +0000 UTCLamb咪空
2021-09-22 09:33:50 +0000 UTC神崎ありぁ
2021-09-22 09:32:07 +0000 UTCpipi6241
2021-09-22 09:29:10 +0000 UTC真神
2021-09-22 09:13:57 +0000 UTCmeesya
2021-09-22 09:08:13 +0000 UTC