らふっふっふー٩(ˊᗜˋ*)و いつかのTwitterに上げたアレです ちょっと調整&整理&下塗りしました ペンも途中まで… 小麦色に日焼けさせようと思いましたが、それってクロじゃん…? ってなってます 日焼け跡が大好きなのでそれ描きたいんですよね… 日焼け跡はえっち
レナス
2021-07-21 23:57:54 +0000 UTCmoshika
2021-07-21 17:38:50 +0000 UTCるあし
2021-07-21 14:48:32 +0000 UTCボタン
2021-07-21 11:51:03 +0000 UTCペロリス
2021-07-21 10:50:23 +0000 UTCリムリア
2021-07-21 10:44:08 +0000 UTCこよみん
2021-07-21 10:42:40 +0000 UTC