NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


チョコより甘いイリヤちゃん❤あなぶら注文受付ページ

大変遅くなりまして申し訳ございません…:;(∩´﹏`∩);: こちらが注文受付ページになります~ いつものお約束(受注の為、印刷中はきちんとお待ちいただけること) をご了承いただける方のみご注文お願い致します 受注生産の仕組みや内容をご理解いただけない方は注文せず スルーしてください ※以前に出したタマモブランケットと大きさなども同仕様になります キャンセルなどは技術的に私の方からできませんので よくご確認の上ご注文下さい (本日 04/08 21:00~ 受付開始いたします) 穴開き https://dragonkitchen.booth.pm/items/2876040 穴無し https://dragonkitchen.booth.pm/items/2876059 それと、これは外部からでもご注文いただけますが FF35のタペストリーも再受注致します (下の画像の物で、ビキニ無しです) https://dragonkitchen.booth.pm/items/1769496 欲しかった方はこの機会にご一緒にドウゾ! ※パスワードについて、入力間違いが起こりそうというご指摘をいただいたので補足画像を追加致しました

チョコより甘いイリヤちゃん❤あなぶら注文受付ページ チョコより甘いイリヤちゃん❤あなぶら注文受付ページ チョコより甘いイリヤちゃん❤あなぶら注文受付ページ チョコより甘いイリヤちゃん❤あなぶら注文受付ページ

Comments

いえいえ、こちらのミスですので…ご注文ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

ひぃ、二種類もありがとうございます!( ;∀;)人 穴開きは挿入向け、穴無しは見抜き向けですが、発想次第で色々お試しいただけるかと…!是非、無限の可能性を見出していただければと思います

さそりがため

ありがとうございます~製造トラブルで遅くて申し訳ない…もーほんとコロナ滅殺! お手元に届いた際、ご満足いただけますように~!

さそりがため

小鳥遊なぎささん!いつもありがとうございます~ 穴あきは使用者様の発送次第で無限の可能性を秘めております…!おススメは人肌に温めたシリコン製のアレを下に忍ばせてぬぽぬぽでございます(*'ω'*) 他にイイアイデアが思いつきましたら是非お試しください~

さそりがため

わー、ありがとうございます! 製造が遅れていて申し訳ないです 23日にはBOOTH倉庫入庫となりますので、もう少々お待ちくださいませっ!

さそりがため

イリヤちゃんはたたずまいからエッチでカワイイスケベ妹なので、こういう妄想は必然なのです…でゅふふ( ^)o(^ )

さそりがため

臨時収入!?おめです٩(ˊᗜˋ*)و そんな大事なお金を使っていただいて申し訳ない… せめて後悔させない物を全力で提供したいと思っております!!

さそりがため

大変お待たせいたしました…! 前回は台湾イベント合わせだったので急いで数の調整がうまくいかず申し訳ございませんでした! お待たせした分、存分に『わからせ』てやってくださいw

さそりがため

にしし、穴無しだとそのままのスジまんバッチリなので、思うさまお楽しみください~!٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

ありがとうございます!! ファンボックスは色々な面倒ごとを避け用にもなっているので、お手を煩わせて申し訳ございません…外部だとどうしてもアレな感じの注文が入ってしまうので…( ;∀;)

さそりがため

わぁ、にょろんぬさん! いつもありがとうございます~ 今回もご希望に添えますように…!

さそりがため

タペストリー関連は少々お待ちください ゆっくりですが、少しづつ順番に消化してまいります~ コミケが無いのでスジ大放出のチャンス…! 頑張りますっ( ;∀;)ノシ

さそりがため

ありがとうございます~ コロナトラブルで未だ発送されておらず申し訳ございません!23日には倉庫に入庫予定ですのでもう少々お待ちくださいませ! 頑張って色んな事に勝ちます、歴戦個体をぶっ壊すw

さそりがため

遅ればせながらタペと合わせて注文しました! 通販でGETできて嬉しいです(≧▽≦) 前回のタマモちゃん(穴開き)もとても素晴らしかったので期待しています。 到着を心待ちにする次第です。 今後も応援しつづけます! 様々なものに打ち勝てますように……

注文いたしました! 到着楽しみにしております! ちなみに、こちらはブランケットの他にタペストリーにするご予定はありませんでしょうか? 部屋に今回のFF35のタペストリーと以前通販してました悪い子イリヤちゃんのタペストリーと並べて飾りたいです!

hisashi

待ってました さっそく注文させていただきました 到着心待ちにしてます

注文させていただきました ひそかにfanbox外から発売を心待ちにしてましたが早速fanbox入りました

おほほ、ぷにまんスジは最高ですわ(●´ω`●) 早速穴なし2つ注文させていただきました! いつも素晴らしい作品ありがとうございます!!m(_ _)m

試作型000号

待ってましたの通販だやったー!ということで早速全種類購入しましたありがとうございますありがとうございます!! プリヤタペは前回通販で購入し忘れて数日間発狂(笑)してたので、再販して頂いて本当に感謝です! 到着したらイケないイリヤちゃんにはお兄ちゃんがたっぷりお仕置きしてわからせてやるんだ…!

take@自摸スーが数え役に

思わぬ臨時収入が発生したので両方購入させていただきます!!! 穴あき・・・一体ドウヤッテツカウンダロー?? 保存用と使用用で、、、ウェッヘッヘッヘ

かふるしかかたん

申し訳ありません。今後気を付けます。

mi_jinko

買わせていただきました!イリヤちゃんかわいいのにえっちなスケベ妹ですねぇ・・・(´◉◞౪◟◉)

ボタン

ついに通販開始ですね!!おめでとうございます&ありがとうございます♪ 穴あきはナニに使うのかよくわかりませんが、可愛いので両方買わせていただき後生大事に、文字通り穴が開くほど鑑賞させていただきます~

小鳥遊なぎさ

タペと合わせて全種類注文させていただきました。 到着を楽しみにしています。

通販で買えて大満足です( ≧∀≦)ノ

通販ありがとうございます! あなぶらだからやはり穴開きでないと…でもせっかくのすじが拝めないのも…ということで、両方注文させていただきましたっ (*´꒳`*) 届くのが楽しみです!

Kuratan

https://dragonkitchen.booth.pm/items/1769496 このタペストリーは「再受注」ですので以前と同じものになります修正が入る予定なのはタマモの方です そちらはまだ注文受付しておりませんので何卒宜しくお願い致します!

さそりがため

待ってましたー! 受付開始したら注文させていただきますね ちなみにFF35のタペは少し前にお話しされておりました、日本向けに修正が入ったものという認識でいいのでしょうか?

作業してくださってる方が、まだいじってる最中だったようです…注文してしまった分は仕方ないですな、どうか時間までお待ちください…

さそりがため

通販ありがとうございます。 うれしさのあまりうっかり開始時間前に注文してしまったのですが大丈夫だったでしょうか?

mi_jinko

ありがとうございます~ そんなっ、頑張って生きて…!!w

さそりがため

以前に出したタマモブランケットと大きさなども同仕様になります

さそりがため

通販ありがとうございます!ところでブランケットのサイズはどのくらいでしょうか?

ひろひろ

全部かわいらしいので注文させていただきます。届くのが楽しみです…また生きる楽しみが増えましたw

きくうしアリスティア


Related Creators