お騒がせしている件について2(この記事はテキストのみです)
Added 2020-08-24 12:22:07 +0000 UTC進捗です… この件のストレスで睡眠不足&食欲が無く 仕事も大幅に遅れてしまい 大分げんなりしていますが 何とか頑張って戦う所存です! 件の人 最初は内容証明にビビった(?)のか あっさり剽窃侵害を認めておきながら ある一時から突然手のひらを返したように 認めたのはごくごく一部についてだ! その他の沢山の作品については剽窃したかどうか覚えてない! 記憶に無い!記録も全部残っていない! と言いはっております… 話が通じないし、言ってることが支離滅裂で 弁護士さんも呆れ気味です… 引き続き頑張ります( ;∀;)
Comments
ありがとうございます、覚えていていただけるだけでも本当にありがたいです、どうか祈っていてくださいませ…!
さそりがため
2020-09-06 15:05:24 +0000 UTC心中お察しいたします,,, 言葉足らずで上手な応援が出来ませんがさそりがためさんの描くイラスト大好きです。よい方向に進むよう陰ながら応援しています!
2020-09-01 10:42:57 +0000 UTCありがとうございます、毎回言ってることが変わるし支離滅裂なので開いた口がふさがらない状態です… 悪質さは群を抜いているとのことなので なんとか討伐したいものです… 今後全ての絵描きさんが被害に遭うことがありませんように
さそりがため
2020-08-26 02:25:42 +0000 UTC本当にお疲れ様です... 歴戦個体なだけあって往生際の悪さも半端じゃないですね・・・ くれぐれもお体にお気をつけください・・・ 今回の件、長く続くことが予想されますが、少しでも良い方向に向かう事を祈っております。
スライムナイト
2020-08-25 11:18:36 +0000 UTCなんとか早く決着したいですね…(トオイメ アイス食べながら作業頑張ってきます~
さそりがため
2020-08-25 06:50:03 +0000 UTCそうですね、言ってることが余りにも幼稚で支離滅裂なので呆れ返ってます 歴戦個体討伐したいです…!
さそりがため
2020-08-25 06:16:39 +0000 UTC何というか…当事者同士にしかわかりらないところはありますが長期戦の予感がしますね… さそり先生も心労で大変だと思われますが早くこの件が片付いて重荷から解放されるのを祈っております‥‥またその件のことを考え続けると体がもたなくなると思うので何か美味しいものや楽しいことをして少しでも気を和らぐことをしてください…
きくうしアリスティア
2020-08-24 15:32:56 +0000 UTC信頼できる弁護士さんが対応してくれるとは思いますが 開き直ったとしても今まで製造ているものなので逃げ道はなさそうですねw とことん弁護士さんにやってもらいましょ! 一日でも早く良い報告が聞けること願っております!
アゼル
2020-08-24 14:46:14 +0000 UTCもちろんです! 新作グッズのイラストも抱き枕の受付なども大分滞っててスミマセン… ありがとうございます!早く何の心配も無く絵が描ける日が来ますように…!
さそりがため
2020-08-24 14:39:34 +0000 UTC酷い話ですね…。全部記録して裁判所に叩き込んでやりたい(´・ω・`) でも一歩ずつでもさそりがため先生の平和な日々に近付いているならファンとしてそれ以上望ましい事は無いです。一日でも早く安心できる日が来ることを願ってます。
左藤右貴
2020-08-24 14:37:53 +0000 UTCほんとどうしようもないというか、しょーもないですね だからこそ公式ロゴトレスしたり禁忌を犯してしまうんでしょうけどw うわぁ…まじですか、吐き気をもよおす邪悪… もしかしてそれも誰かのトレパクかもしれない もう特製ブックレットの中身確認したくもないですw
さそりがため
2020-08-24 14:28:23 +0000 UTCほんとに…15年程のやらかしの禊をしていただきたいものです とりあえず元気が出たらパフェでも食べたいと思います~!アイスアイス٩(ˊᗜˋ*)و
さそりがため
2020-08-24 14:25:13 +0000 UTCまあそうでしょうねw とはいえそんな幼稚園以下の理論でこの国はまわっているわけでは無いので… ダメージはこの気候で夏バテ気味な部分もあるのでスタミナをつけようと思います! 仲間が大勢いるので支えられてます、みんなが怒ってくれるので折れません、頑張ります~٩(ˊᗜˋ*)و
さそりがため
2020-08-24 14:23:41 +0000 UTCありがとうございます、チンパンジー(に失礼か)ではなく日本語が通じる人間と対話したいですよね… 頑張ります~ノシノシ
さそりがため
2020-08-24 14:21:48 +0000 UTCそいつ・・・どないしようもないですね。 トレスの常習犯と分かり切っているのにシラを切る辺りが。。。言葉も出ませんね。 自分は見守る事しか出来ませんが、身体に気を付けて下さい。 最近気付いたんですが、C3のBlu-rayの5巻の初回限定版に付属していた特製ブックレットの中身にソイツの絵が載っていたので、今思うと複雑な気分になりますね。
かふるしかかたん
2020-08-24 13:47:49 +0000 UTC今まで散々好き放題やっておいてまだ先生の時間と精神、その他の労力かけさせてるんですね……本当にお疲れ様です。 食欲戻ったら美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね。
ken
2020-08-24 12:58:47 +0000 UTC開き直ってますねぇ。だれかに智恵付けられましたね。 やる気なくすことも戦術のひとつかも知れないので、既にかなりダメージ喰らってるところ恐縮ですけど粛々と手続きを進めていくのが一番なのかなぁと思います。 心が折れないように気をつけてくださいー
pipi6241
2020-08-24 12:38:37 +0000 UTC