NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


URLのお知らせ

プリヤタペストリー(台湾FFver) 販売開始はまだですがURLを載せておきます。 https://dragonkitchen.booth.pm/items/1769496 一応こちらになります。 サイズは以前のビキニverと同じ、大判B1サイズの予定なので予価ですが サイズの変更があった場合は値段が下がる予定です。 基本的にFANBOX内を優先販売としますが、数が余っている場合は ツイッターに流して一般公開する予定ですので、何卒ご了承くださいませ。 以前のククル抱き枕通販の際、通販公開後即、FANBOX内からアドレスを外部に流している方がいらっしゃったので、ご注意ください。 今後通販が無くなる可能性がありますので、そのような行為は絶対にお止め下さい。 何卒宜しくお願い致します。

Comments

わざわざありがとうございます! 大きいのが嫌とかでは無いですよ😅 むしろ興味が、、😅

Reina

上の方のリプライでも説明させていただきましたが、B1じゃないとキャラが極端に小さくなってしまいます:;(∩´﹏`∩);: 絵的に仕方ないので、大きいのが嫌な方は申し訳ないですが今回は回避してくださいませ…申し訳ないです!

さそりがため

そうなんです、B1じゃないとキャラが極端に小さくなってしまうので…私も印刷代でツライのでB1は避けたいところなのですが 絵的に仕方ないので、大きいのが嫌な方は申し訳ないですが回避していただく他ありません…申し訳ないです!

さそりがため

予価まだ見えへんです… それはさておき、B2横タペとかB1タペは棒が長くて飾りにくくしまいにくくてちょっと苦手ではあるんですが……(高くなるし) でもでも、この魔法少女3人全身の構図だと、B2では小さすぎ、B1が欲しいですね。うん。 エロゲ Galette 『お兄ちゃんシェアリング』 ソフマップ特典B2タペストリーで、ヒロイン4人全身並んでましたが、やっぱりキャラクターが小さくて迫力に欠けました。 上品な絵柄とか、店頭に飾るキャラ紹介の宣伝ポスターとしては多少キャラ小さくてもいいんですが、えっちな絵柄を部屋に飾る場合は、作品・絵柄・キャラクターからの迫力と衝撃と圧力が欲しくて、ある程度の大きさが必要に思います。 全くの個人的経験と意見の長文ですみません。>さそりがため先生、みなさま

三等兵

今からもうすでに楽しみ!

まるきゅう

いつ始まるのかワクワクしておりますo(^o^)o

アゼル

ワクワク

yosino

販売枚数がどれくらいかは分かりませんが、売り切れにならないことを祈ります!

hisashi

B1かぁ部屋のスペース的にB2がサイズベストだからどうしたものか(´;ω;`)

Reina

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 絶対買います∑ъ(`・ω・´)グッ

しゅてる

ありがてえ、ありがてえ 売り切れる前にポチらなければ… (即完の恐怖に震える) うあーURL流すやついんのかー… 厚意で通販対応してもらってるんだから最低でもルールを守らないと(´・ω・`)

かりけら

楽しみに待ってますー。

meesya

ルールは守りたいですね・・通販してくれることは凄い助かることなのでマナーよくオタライフ送りたいです(´◉◞౪◟◉)

ボタン


Related Creators