おこんばんはぁ~
ウェディングフォトの準備がクソ忙しいのと仕事がクソ忙しいのとで死にそうですね
マゾ化調教が全然進められてないので申し訳ないんですが、年内には絶対出すので辛抱強くお待ちください
プレステージの4話を納品したので半分公開しますね
この記事に伴って過去の投稿も冒頭5ページから半分公開にしたので見てみてネ
今月配信されるんですかね?
決まったらTwitterとかで言うと思います
あと全くそんなつもりはなく最近思ったんですけど、プレステージの連載めっちゃAAAのMAGICやんってなりました
妹の影響で多少聴いてるせいかも、まあありがちっちゃありがちな内容なんですけど
販売開始したらMAGICイメソンで読んでみてください
今月はひたすらbevyの原稿をやるけど、溜めてた新作が発表されるので約2ヶ月ぶりに久々新作公開するみたいな感じになりますわね
原稿自体はほぼ毎月なにかしら描いてるので
そういえばありがたいことに、真激20周年記念色紙企画に参加することになったので欲しい人は真激で発表されたら応募してネ
誰描こうかな~
あとskebはちょっと秋ぐらいまではやらんかなあ
激務なのでネ