おこんばんはぁ~
優等生男子はもう発売されてるのでいいとして、あまあマガジンも納品しましたわよ
表紙はもう予告で公開されてるのでね、本文5P先見せしちゃうわよ
おれのタイツを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…上手いです…
マジでおれタイツ上手いな
しかも一つネタバレするとこれ含め8種類もタイツお着替えするからよォ
マジで頑張ったし久しぶりに完徹したら死んだ
あと何気にほくろのあるキャラを描くのは初めてなんですよね
ほくろクソ忘れがちでチェックしたつもりだけど、ほくろ作画抜け探ししないでね
作品に集中してシコってくれ
あと有償リクエストを始めました
pixivリクエストとスケブに登録したんだけどまだな~んもリクエスト来てません(23時39分現在)
スケジュール的に何十ページもの依頼を受ける時間はないけど、1.2ページくらいの漫画とか1枚絵ぐらいだったら仕事の合間にできるくらいのペンの速さはあるのでね
限度はあるけどみんなどしどしやってくれ~
スケブとpixivリクエストの料金目安です
・漫画
モノクロ漫画は1ページごとに8500円、カラー漫画は1ページ18000円
・イラスト
モノクロ12000円、カラーイラストは背景込みで40000円(背景なしは35000円)
一次創作限定。
二次創作はskebの二次創作公認プログラムのみ。
うんことゲロNG。
以上です
Twitterに料金目安載せたら速攻スケブ君に規約違反では?(圧力)ってメール来てビビったワ
どちらで依頼するにせよ、pixivリクエストだと料金載せるのOKなのでこっち参考にしてくださいな
スケブ君こえ〜
有償リクエストまだ全然わかんないんだけど、スケブは海外の依頼者が多いんかな?
おれが狂信的に好きな絵描きの人(ましろさん)が結構スケブ受けてるんだけど、海外のVの絵が多いなって
おれもましろさんに依頼してェ~
あとおれのアシさんもskeb受けてるけど、NGないからかかなりニッチな内容の絵が多いな
おれはうんことゲロ以外だったらマジでなんでもOKです
今のところpixivのフォロワーがもうすぐ18000人ってくらいいるんだけど、フォロワーの多いpixivリクエストの方が依頼来る可能性高いのか、認知度的にスケブの方が高いのか…
とにもかくにもよろしくネ
スケブ
https://skeb.jp/@pussy_gals
pixivリクエストはpixivの方から飛んでください
商業はプレステージの原稿があと半分でできます
bevy(むっちりぷるコミ)は3話分の下書きから全くやってません
今週プレステージの残りのペン入れ(13P)と残り半月でbevyの残り3話分の下書きとできればペン入れも終わらせたいねェ~いや終わらせるが
頑張るネ~
追記
プレステージ1話の半分を公開しますネ