描き終えてから思ったのですがシークエンスってなるべく元絵に継ぎ足していって細かい変化を差分で見せるのが定番っぽいですね 全部ゼロから描いていたら非常に手間がかかってしまいますよね もう描いてしまったので後の祭りなんですけれども
ねおしの
2019-09-03 23:34:42 +0000 UTC程张伟
2019-09-03 13:53:49 +0000 UTCねおしの
2019-07-23 10:23:22 +0000 UTC悪の秘密結社DDD
2019-07-22 23:53:22 +0000 UTCねおしの
2019-07-20 14:29:38 +0000 UTCのり
2019-07-20 13:51:21 +0000 UTC