ご支援、フォローいただきありがとうございます。Type38Llamaです。
FANBOXを始めて3か月が経過、ご支援をいただけることがイラスト投稿へのモチベーション向上にうまく繋がっておりまして、開設して正解だったと思っています。
また、FANBOXにフォロー機能が追加されてから、こちらをフォローしていただける方も増えてきております。そこで作成中のイラスト等をこちらに投稿し、ご意見・アイデアなどいただけるようならば、そういったことにも活用したいと考えています。まずは試してみるところから。
また、イラスト作成に費やせる時間を増やすべく、FANBOXへのご支援をお願いすることのみならず色々と検討したいところですが、現状は手探り中といったところです。
それでは、今後ともお付き合いいただければ幸いです。