3月も終わりますね
Added 2023-03-31 14:06:11 +0000 UTCこんばんは
りおんです
早いもので、3月も終わりですね……
え、明日から新年度?はっはっはっ、そんなエイプリルフール、騙されませんよ!?(現実を見なさい)
1年の1/4が終わってしまうという事態に、早くも戦慄しております。なんてこった……
まだ年末に始めた Diaper Swapperのまとめ本もまとめられてないのに……((
1、2、3月はやっぱり本業が繁忙期ですね……、コロナにかかってしまったのも痛かった……ふぁっきんコロナ。
ということで、『ディアッパー・スワッパー』絡みの短編が出来上がりました。さっくり読めるサイズだと思いますので、夜のお供にぜひ。←
では、今月もありがとうございました。
来月は頑張りたい。
りおんでした
おやすみなさい